※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:-)
妊娠・出産

生理痛ぐらいの痛みでおしるし出た。激痛あり。陣痛か前駆陣痛か不安。寝ていたため状況不明。対処方法教えてほしい。


今朝生理痛ぐらいの痛さがあって
間隔を測っている間に寝ちゃって
さっきトイレに行ったらおしるし?
ピンクのゼリーみたいなものが出てきました!!
また布団に戻ると激痛。。。
ただ今こんな感じなのですが
陣痛なのでしょうか?前駆陣痛なのでしょうか?
寝ちゃってておさまったかも!ボタンを押し忘れて陣痛続いた時間1個めちゃくちゃな奴あるんですけど気にしないでください!!わら

コメント

usagi

おしるしの可能性があるかもしれないので、一度病院に連絡してみるといいですよ!
頑張ってくださいね!!

®️mama.

まだ前駆陣痛ぽいですね💭💦
でもそろそろ定期的になってくると
思うので今のうちお風呂等
済ませておいた方がいいですよ😊😊
1.2日は入れなくなるので💦

もうすぐ会えますね👶❤️
出産頑張ってください\( ˆoˆ )/

れいひぃママ

織物は無かったけど、私も現在全く同じ状況です!
間隔測ってて寝落ちしちゃうことも…😅寝れる間は本陣痛ではないと思いますよ🌟
激痛の時間が定まってきたら病院に電話してみてください😊お互いもうすぐ会えますね💕