※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりか
ファッション・コスメ

いま、メディプラスゲルというオールインワンを使用しています。まあま…

いま、メディプラスゲルというオールインワンを使用しています。
まあまあの使い心地というか、可もなく不可もなくって感じです。
でも、お風呂上がりで息子が泣いた時などささっと塗るだけでいいのですごく楽です。

夏で紫外線対策全然できてないし、美白ケアしたいけど、メディプラスは美白ないしなー。

次にパーフェクトワンの、薬用美白のオールインワンを使ってみようかなと思ってるのですが、使ったことのある方の口コミや感想が聞きたいです!
よろしくお願いします(^^)

コメント

みぃ♪

私も、メディプラス使っていて、同じこと思っていました😢
私は、シミウスを使ってみようと思っています☺🎶