※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

予定日に生まれる子なんて少ないみたいですが、昨日の予定日の私も陣痛…

予定日に生まれる子なんて少ないみたいですが、
昨日の予定日の私も陣痛きませんでした。

一生に1回あるかないかの自分の子供の誕生なのに。
夫婦お互いですが、歳を重ねた旦那の方が強く望んで子供を欲しがってたのに。
旦那が打ち合わせがあると飲みに行って
まだ帰ってきません。
夕方からなのでもう打ち合わせは終わってます。

私に内緒で監獄がある内装の少しエッチなバーにハマってるみたいです。
帰りにローションがもらえるそうです。
元カノといるかもしれません。
その人とは一昨日も一緒でした。

LINE送っても未読スルーです。

不安で震えます、
今まで頭ごなしに喧嘩してしまって誤魔化されてたので
今回は証拠掴みたいです。。
質問になってなくてすいません。。

コメント

人様の旦那さんなのに失礼ですが。旦那さんおかしいんじゃないですか?いつ陣痛が起きてもおかしくない時にそんんな所に行く考えがわかりません。

• さら

さら

とにかく飲みに行くのが好きで、体の関係は分かりませんが電話帳の名前を変えて登録していて、その人はスナックで働いてるので妊娠初期ちょくちょくアフターして4.5時に帰ってきてましたが、問い詰めると逆ギレでした。

証拠を集める為と、子供の為に証拠集めながら我慢してきましたが予定日までこれってちょっとやばいですよね。。

• 8月1日

立ち会い希望ですか?
私なら1人で産みます。何か連絡が来ても返さず産まれてから自分の親から旦那と旦那両親に報告してもらいます。
男の人って自分の体に起きる事以外は理解できないらしいです。きっと自覚がないんですね💧
うちも旦那が横で寝だしたので実質1人で産みました!旦那はハッキリいって居ても役に立たなかったです!看護婦さんのサポートが神すぎて!旦那帰れくらいに笑

• さら

さら

ぐろいのがだめで立会い拒否です、でも1番に抱っこさせたいってゆったら喜んでました。名前も旦那が決めます。
    サポートしてくれる気はないんでしようね。。
    女は産む機械なんでしょうか。。昨日、たまたま外で出会ってそのまま外食連れていってもらい私がとても喜んでたので、反動で安心して羽伸ばしてるんだと思います。。

親も頼りたくないので、
    1人で産む覚悟します。。
    問題なかったですか??

• 8月1日

退会ユーザー

旦那はその後何も決定権なく、我が家のパワーバランスは100:0になりました笑 私の親戚からも肩身が狭い思いをしてるので一生言い続けてやります!
    旦那両親は旦那が爆睡してたことに関して敢えて触れて来ないのでそれを良いことに私は顔出さないです🌀
    旦那も1人目妊娠中に風俗行こうとしたり朝まで来なかったりと自由をして居た挙句の爆睡だったので今回2人目はかなり強力的で家事もほとんどやってくれます🎶
    私はむしろ立ち会いナシで良かったです^ ^ 看護婦さん達はプロなので痛みの緩和や励ましや細かな配慮をして下さったので心強かったです!子供と2人で頑張ったぞ!っていう絆ができますよ!もちろん息子にも大きくなったら伝えます!笑

• 8月1日
chie

こんばんは!
大丈夫ですか?産前でただでさえ不安な時に旦那さんひどいですね💦
私なら子どもを抱かせたくないです。
失礼ですが汚らわしいと思ってしまいます、、

• さら

さら

こんばんわ、帰ってきたら決着つけます!
    汚らしいですね、
    なんで女ばっかりこんなしんどいんでしょうね。。

• 8月1日

私ならむかつくからラインで、陣痛始まったかも。とメールして、焦らせて実家に帰ります。

• さら

さら

実家帰れないんです😭
    まだまだ生まれてくれそうになくて私自身焦ってます😭😭辛いです。
    顔も見たくないです。

• 8月1日
Hii(21)

予定日に飲みに行く時点でキレるしそれも他の女と?は?ぶざけんなよ?ですよ!
もし、陣痛がたら私なら何の連絡もせずに上の子2人いるので母にみてもらって病院いきます!
産まれても連絡しない!母が連絡してきたとしてもどの面下げてきたん?
ってきれまくっちゃいます!名前なんか決めさせるか!1発ぶん殴ってやらないと🙃

• さら

さら

1人で産む方向で考えます!
    実家頼りたくなくて余計苦しいです。

旦那は子供は一生お金で苦労させないと言ってますが( ;∀;)母体はどうでもいいようです

• 8月1日
あたろう

有り得ないです😭😭😭

問い詰めると逆ギレするのはうちの旦那と一緒です💦タチが悪いですほんとに。

とにかく旦那様このままだとこの先も不安ですね(>_<)

• さら

さら

経営者なので何かと金金で、愛情感じません。
    確かにお金も大切かもしれませんが、贅沢してるつもりもないです。
    生活は人並みか質素な方です、
    お前は甘いと怒鳴られます。
    子供産む機械の他のなんでもないです。。

• 8月1日
ストロベリー

予定日まで飲みに行くのはありえないですね😲
もし陣痛来たらタクシーで行けますか?
産院までは近いですか?
初産なら陣痛来てからタクシー乗って産院まで1人でもなんとか間に合うし行けると思いますが荷物もあるし、本当は旦那さんがいてる方がいいけど、こんなことされたら陣痛きても教えたくないですね😡

• さら

さら

どちらにせよ旦那は免許ないので、
    1人で産むってゆってみます。
    これまでの自分の人生の選択を心底悔やみます。。

• 8月1日
(❁・∀・❁)

名前まで変えて登録してなぜ会ってるのか理解できません。
私だったらブチ切れてます。

もういつ生まれてもおかしくないのに何を考えてるんですかね?

LINE未読スルーなんてありえなすぎ

ひまさんは体調の方は大丈夫ですか?

• さら

さら

体調は大丈夫ですが、兆候も全然なく、むしろ遠のいてる気がします。。
    母体よりも、子供子供で、それが世の当たり前かもしれませんが虚しくなります。。

• 8月1日