※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家事・料理

はじめて質問します。今4ヶ月の男の子を育てていますが、5ヶ月に入ると…

はじめて質問します。
今4ヶ月の男の子を育てていますが、5ヶ月に入ると離乳食がはじまるのでハンドブレンダーを購入しようと検討しています。
種類が多くて、どれを買ったらいいのかわからないのでこれ使ってますというのがあれば、どこのものとか写真を載せていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ぶるぞん

ブラウン使ってます✨
使うのは離乳食初期だけかな〜と思っていましたが、未だによく使います🙌❤

• あーたん

あーたん

ブラウン有名ですよね(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛
    ブラウンの検討していたのですが、お値段が張るので悩み中です꒰๑˟▵˟๑꒱

• 8月1日
えり

私は無名のメーカーなのですが、実際に手で持ったら他のは意外と重かったり大きかったりで、手ごろな値段なのもあってそっちに決めちゃいました(^^;
ちなみにハンドブレンダーとカップと、ミキサーの3点セットで4000円くらいのやつです。

• あーたん

あーたん

3点セットで4000円は魅力的ですねଘ꒰ ๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑꒱و ̑̑
    どこのかわかりますか?
    あと、画像とかありますか?

• 8月1日
  • えり

えり

テスコム?ってメーカーみたいです。
    シマホで買いましたが、肉のミンチや野菜のみじん切りも試したら出来ましたよ😊

• 8月1日
  • あーたん

あーたん

さっそくのお返事ありがとうございます。
    テスコム知ってますଘ꒰ ๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑꒱و ̑̑
    探してみますね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

• 8月1日