※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

夜についてです私はずっとしたいなって気持ちがあったんですど主人は毎…

すみません。夜についてです

私はずっとしたいなって気持ちがあったんですど
主人は毎日ゲームしてから寝るので
私と寝る時間が違います

でも今日久々にしました。
でも舐めてイッて終わり
私は挿入したいっていったんですけど
2回目でもいい?と。
仕方なく受け入れたんですが
終わると賢者タイム。一服しにいきました
あー。冷めた冷めた冷めた

ほんとに下手くそ。
最近周りが2人目授かったりして
いつか2人目も欲しいなって思ってたけど。
なんだかなー。
結局挿入してないからエッチじゃないやん。
ヤラシイことぬきで本当に辛い

あからさまに態度悪くしちゃったし
下手くそって言ってしまったし
あー傷ついてるだろうな。ごめん。はあ。

コメント

☆★

そんなんじゃ下手くそって言いたくもなりますよね😅

  • ☆

    ですよね(;_;)

    • 8月1日
  • ☆★

    ☆★


    面倒なのでもうやらないね、

    汚いからもう舐めないね

    で良いと思います💡

    • 8月1日
  • ☆

    ヤりたくないわけじゃないんですけどね(;;)そこまで言ったら本当にレスになりそうです_| ̄|○

    • 8月1日
  • ☆★

    ☆★


    旦那様、草食系なのでしょうか❓💦💦

    うちは毎回旦那に同じようなことを言ってますが、全然レスになっていないです😛

    • 8月1日
まゆり

それは。。。へたくそって言いたくもなりますね(^o^;)

  • ☆

    ついつい衝動で言ってしまいました(;_;)

    • 8月1日
雪見だいふく

家の旦那と一緒です。

ド下手です(笑)

  • ☆

    最悪下手でもいいんですけど
    私に対して雑なのは嫌です。虚しくなります(;;)

    • 8月1日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく


    わかります!誠意ですよね。
    うちのは舐めてもらうのが好きで毎日舐めてくれって一時期言ってました。

    が、しかし飽きてきたのかそのままレス

    ほんとふざけんなよって感じです。

    男はいいですよねー

    • 8月1日
  • ☆

    レスってこうやってなっていくのかーって感じです。いいですよね。男は。

    • 8月1日
ちょこ

男はいいですよね〜!
自分だけは毎回満足できるんですから。

ごめんって思える☆さんは優しいです!

  • ☆

    ほんとですよね!
    別に体が満たされたいと言うより心が満たされたいんですけど。伝わりません(;;)

    結構な勢いでプライドを傷つけてしまったので。反省してるところです_| ̄|○

    • 8月1日
公子

へたくそって言いたくなりますね😹!!
私なら次回からは舐めても絶対いかせないです。笑

  • ☆

    言ってしまいました_| ̄|○
    引きづって次回誘ってこなさそう_| ̄|○

    • 8月1日
5mam

私もその気持ちすごーく分かります(笑)

私は女として抱かれて心が満たされればそれでいいのに、向こうは自分の快楽ばっかり。
しまいにはうちはセックス断られます。本当にもうイヤです…辛すぎます。
女として必要とされてないのと
私の心の支えはこれからどうしていけばいいのかと泣きたい気持ちでいっぱいです。