※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hamami
家族・旦那

夫のLINEをみてしまいました。夫が独身だと嘘をつき女の子とごはんを食…

こんばんは。夫のLINEをみてしまいました。夫が独身だと嘘をつき女の子とごはんを食べにいったりしてます。
そもそもは、会社の先輩に誘われたみたいです。会社の先輩が独身のふりをしてるので合わせてるのだと思うのですが、その時出会った子から、夫に紹介したい人がいる。と、返事はいいよー!って返してました。ただ、二人だけで会ったりは気まずいからとりあえず4人くらいで会うようなやりとりがありました。
私も悪いとはわかっていても、飲み会から帰ってきたら出来事を全て話す夫が最近あまり話さないし、飲み物多いことから怪しいと思いました。
直接夫には、なんかいつもと違うけどなんかあった?と言うと、なんもないけど。って感じでした。
見てみぬふりをしていますが、この先どうしたらいいか悩んでます。
LINEのアイコンかホーム画面を子供の写真とかにしてほしいんですが、うまい理由がなくて。。疑われたり束縛が嫌いな人なので。。。
やりとりしてる女の子に既婚だとわかる何かいい方法があれば教えて下さい。

コメント

ayapyn

タイムラインやアイコン変えた時にコメントするとかどうですか( 」´0`)」?
それか自分は子どもにしてるなら、しないの?って聞くとか!
疑われたり束縛が嫌いとかそういう次元じゃないですよ😭

• hamami

hamami

ありがとうございます❗
    そうですよね!アイコン変えてもらうように言ってみます!

• 8月2日
☆★

普段指輪はさせてますか❓

• hamami

hamami

毎日指輪はしていってます。その時だけ外してるかもです!

• 8月1日
  • ☆★

☆★

そんな酷いことしているんですか❓

詐欺師みたいなことするな❗

って喝入れてやったらいかがですか❓

• 8月1日
  • ☆★

☆★

うちは旦那が子煩悩で待ち受け画面も率先して子供の写真で、私のスマホにも子供の写真をセッティングしてくれました。

そんなゲスな男、ある日突然捨ててやったら良いと思います😒

• 8月1日
  • ☆★

☆★

ラインの写真をお子さんのにしたら良いと思います💡

そしたら絶対ライン交換出来ないと思うので。

• 8月1日
  • hamami

hamami

ありがとうございます!
    娘のかわいい写真撮って言ってみます❗

• 8月2日
  • ☆★

☆★

頑張ってください🌸😃

• 8月2日
  • ☆★

☆★

姉さんやりましたね🌸😁

これで旦那さんも少しは懲りたのではないでしょうか(笑)

• 8月5日
  • hamami

hamami

ありがとうございます!
    だいぶ、懲りたようで次の日はめちゃくちゃ帰りも早かったです笑

• 8月6日
  • ☆★

☆★

ざまあみろ〜💡😁

• 8月6日
Haru

完全に浮気されているんだからなぜみほ928さんはそこまで気使わなければいけないですか? 旦那さんに「全部分かったよ!」って言うのは束縛ではありませんし、言わないと苦しいだけだと思いますよ。問い詰めても当然です!LINEでアイコン変えたり、「妻ですけど、誰ですか」ってその女に連絡したりするのもおかしくない妻の立場ですよ!私だったら、許せません😣

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    そうですよね!問い詰めてもいいんですよね!少し気持ちが楽になりました!

• 8月1日
  • Haru

Haru

LINEのアイコンや待受画面を変えるだけで本当に浮気したい人それで阻止ができる訳ないと思いますよ😔
    旦那さんは浮気するつもりで独身なフリもしていますし。。そうじゃなければそこまではしませんよ…

• 8月1日
フェリシティ

私なら正直に見たって言います。
うちの旦那も束縛とか嫌いですが、私が妊娠中の頃何気に旦那の携帯を見たところ以前同じ職場で働いていた子持ちの女性にLINEのID聞いていて「は?」ってなって隠そうにも態度に出てしまって見たって言いました。
喧嘩になったんですが、赤ちゃんが可哀想って言ったら反省してました。

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    基本、女の子と連絡とったりは許してます。でも、独身のふりは許せなくて。。最近飲み会も増えてるのでクレジットの明細をメモしたり証拠になりそうなものを集めてます!それでもシラをきるなら携帯みた!って言ってみようと思います❗

• 8月2日
あみ

私は正直に見たと言います。
その時点でなにやってるかもわからないんで。笑
子供がおるのによくそんなふざけた事できるなぁって感じですもん( ¨̮ )
浮気したいなら離婚する。そんな父親いらんから。と言いますよ( ´∵`)
私の旦那はそれでビンタ一発、土下座でしたよ( ¨̮ )

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    すごいですね!ビンタあたしもしたいです!笑
    携帯みたというのは最終手段に残して色々証拠をあつめてみようと思います!携帯見たと言ってしまうと今後の私の信用もなくなってしまうので💦
    見た時点でダメなんですけどね😰

• 8月2日

束縛が嫌いとか そんなこと言ってる場合ですか?(^◇^;)
そんな細かいことを企てるよりも
自分磨きをして 浮気ごころを引き戻す努力をしたり、
約束の場所に子どもと行くとか、
何か其れ相応の対応をしないと
本気の不倫になったら最悪ですよ?

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    待ち合わせの場所に行ってみるのありですね!

• 8月2日
マメタ2016

旦那さまはラインやホーム画面を自分の好きな画像に変更されてますか?

そうでないのなら『ねーこれ可愛いくない? ライン (またはホーム画面) に設定しちゃおうよ~』
と言ってみるとか..
子どもの顔のせたくないと言ったら後ろ姿の写真とか…

いい方法が思いつきませんが(^ ^;

正直に伝えたところで余計隠されてコソコソ会われても嫌ですしね。。難しいですよね

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    夫のFacebookは結婚式の写真とかにアップしていて、全体公開になってるものもあるのでFacebookを見てくれたらいいんどすが、LINEは結婚式の写真なんですけど他人がみたら結婚式とかわからいオフショットなんです😰
    娘か結婚式ってわかるようなものに変えてもらえるように伝えてみます!

• 8月2日
みっちょん

冷静にいられるのが本当すごいです。私なら態度に出ちゃいます!
女の子とごはん行くのも嫌だけど、独身のフリする理由を教えていただきたい!!
みなさんも言ってますが、LINEのアイコンを子供の写真にしてもらった方がいいと思います!
「可愛いからこの写真にしてー」って、してくれなかったら問い詰めます!
はまる前に止めた方がいいですよ!!

• hamami

hamami

ありがとうございます!感情的になっても、その場しのぎされるだけで益々隠すようになるかなっと思って抑えてます💦
    でも、あたしも態度に出てると思います!イライラしますね!💦
    アイコン言ってみます!

• 8月3日
ジャムおっ

浮気されているのになぜ下手に出て気を使っているのですか??心配です😣
お子さんのパパがそんな人で良いわけありません。やめさせるか離れる方法を考えたほうが良いと思います。

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    そうですよね!娘がかわいそうやし元々飲み会とか好きじゃなかったのに急に増えたのも怪しいと思って。
    明日、友達と二人で飲むと言ってたので近くにいるけど合流していいか聞いてみようと思います。

• 8月3日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

報告読みました。
    大変でしたね、頑張りましたね😣✨
    応援してます。
    良い方向に進みますように。毎日楽しく過ごせますように🌈

• 8月5日
  • hamami

hamami

ありがとうございます!
    私もすごくスッキリしました。

• 8月6日
のっぽちゃん

うちの元旦那も独身偽って女とご飯行ってました。
お気持ち分かります😞
私の場合は元旦那自らSNSのサイトに登録して独身偽って女を探し、会っていました。本人はご飯だけだと言っていたけど、絶対にその後なにかあったと思います。あっちから離婚切り出されたくらいなので(笑)
浮気に対しても謝って来なかったのでわたしも限界で離婚しました(笑)

旦那さんは見張っておいた方がいいですよー(><)
お子さんの写真撮って何気なく「この写真可愛くない?アイコン又は携帯の画面の写真、これにしようよ!」みたいな感じで言ってみるのもありかも(*´∀`)
もしくは、もう見てしまったと伝えて追求するしかないですね(^^;
最悪の場合になる前に手を打った方がいいと思います(><)

• hamami

hamami

ありがとうございます!
    登録してたんですか💦大変でしたね😢
    やっぱりハマる前にやめさせないといけないですね!

• 8月3日
hamami

【報告】
昨日、夫が紹介してくれる人と紹介者、夫の地元の友達と四人で会う約束をしており、時間と場所も確認できたので乗り込みました。
わたしも事前に友達が来ることになったから遊びにいくと伏線をはっておいたので、飲み会場所の近くを通ったときに夫と友達二人を見た事にして驚かそうと思って会いに行くふりをしました。
案の定、女の子二人と飲んでおり
どういうこと?と問いかけると、かなり動揺な夫。会社人?と聞くと無言で頷く。いつもお世話になっております~と、私。
そしたら、女の子が友達です!と。
指輪をしてないことを確認したので
「指輪は?」と聞くと、めっちゃオドオド。。あとで詳しく話すって言われて。あたしも、この時点でドキドキしてたんで、とりあえず帰宅しました。
途中で電話がかかってきて言い訳をダラダラ語り始めたので、「電話とか卑怯やで。」と切電。
夫帰宅後、言い訳されそうやったか
「とりあえず、LINEのパスワード解除して貸して」というと、抵抗せず見せてくれました。
色々問い詰めてアイコンも子供に変えてもらえました。
今回は会社の先輩に流されて調子乗っただけみたいなので、今回は許しました。
私が携帯見てることもバレなかったので、これからもしっかり見張りながら夫婦仲良くできたらいいな。と思います。
沢山のアドバイスをありがとうございました。