※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
子育て・グッズ

昨年出産後、ママリで助けられ、明日から仕事復帰。未熟な母でも頑張ります。忙しくなるけどまたママリで相談したい。感謝を伝えたい。

こんばんは🌟いつもお世話になってます😊
カテゴリも違うかもしれないし、質問ではないのですが…一言伝えたいのでここに投稿させてください🙌

私は昨年8月に娘を出産してから悩みが絶えず、いろいろ調べてたらママリを見つけて利用し始めました😊初育児、実母とは距離を置いていて気軽に相談できる人がいない中、ママリのみなさんのアドバイスや経験談、そしてつぶやきにすごく助けられました☺️💓
そんな私も明日から仕事復帰です。娘も保育園ですが慣らし保育なしでいきなりフルです😢娘には辛かったり寂しい思いをさせてしまいますが、家できちんと心のケアをして笑顔を忘れず、まだまだ未熟な母ですが頑張りたいと思います💪✨

これから軌道にのるまではバタバタしてゆっくりママリを読む時間がなかなかできなくなると思うと、楽しみがひとつ減ってしまう寂しさもありますが…また落ち着いたらママリで相談やつぶやきに出現すると思われるのでその時はよろしくお願いします🤗✨

今まで質問に答えてくださった方、質問やつぶやきを読んでくださった方、そしてママリ利用している全国のみなさん。本当にありがとうございました☺️💓
そしてこれからもよろしくお願いします🙌

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

コメント

木だらけ

お仕事頑張ってください!
働くママは大変だと思いますが、頑張ってるママの想いは色々必ず届くと思いますよ☆

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

むらあずさん🌟
    ありがとうございます( ; ; )♡
    1日目帰宅後、園で泣いてる娘を見て心痛すぎて泣きましたが…明日はまたやってくるので、ほどほどに頑張ります😭✨

• 8月1日