※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
妊娠・出産

生理予定日の9日前に仲良しをしても生理が来たら妊娠していない可能性が高いです。ただし、妊娠の可能性はゼロではありません。安心のためには検査が必要です。

生理予定日の9日前に仲良しをしても生理が来たら確実に妊娠してないですよね?
また、生理予定日の9日前でも妊娠する可能性はありますか?

昨日仲良しをしたのですが旦那に勝手に中に出されました。
さすがに子供がまだ3ヶ月になる手前で、完母ですし、私はまだ2人目は考えていませんでした。
こんな質問ですみません💧

コメント

湊mama💓

生理が来たら可能性はないと思います(´・ω・`)!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうですよね😂
    急に不安になって💧
    生理来てくれたらいいんですけどね。。

    • 8月1日
basil

産後は生理周期も変動することがあるので、予定の9日前が絶対安心!とは言えませんが、生理が来れば大丈夫だと思います。行為の3週間後に妊娠検査薬して陰性なら確実です。

  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうですよね。💧
    詳しく教えていただいてありがとうございます💦!
    様子見てみます!

    • 8月1日
ローラ

私は普通に生理が来ていたにも関わらず、妊娠14wと言われましたよ!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    え、本当ですか?!
    生理がくる何日まえにしたのでしょうか??

    • 8月1日
  • ローラ

    ローラ

    もう何年も前のことで結局は流産してしまったのですが、その時は妊娠に気付かず(生理がきていたので)14wになってなんかおかしいと思って検査してみると出来てた!って感じでした💦

    • 8月1日
  • ローラ

    ローラ

    つまり、妊娠してから2回生理がきてたみたいです。

    • 8月1日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    そんなこともあるんですね😳💦
    生理が来ても妊娠していないわけではないのですね😣

    • 8月1日
  • ローラ

    ローラ

    後々思い返してみると生理の色、量、匂いが通常時と比べて若干違いました😀👌💦
    検査するのが一番かと思いますよ🤔

    • 8月1日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうなんですね😵ちょっと気にして見て見ます💦!
    一応まだ仲良しして2日なので生理が来るのを待って見ます!

    • 8月1日
Sena

朝早くにすみません。

生理予定日10日前に中出しして現在生理3日ほど遅れてます...💦
わたしもまだ2人目考えてなかったので
少し不安とゆうかモヤモヤしてます(笑)

  • ゆりえ

    ゆりえ

    私もモヤモヤしてます💦
    子供を授かることはとても嬉しいことなのにまだ考えていないこの時期に出来ると素直に喜んであげれないので、、こんなこというのもあれですが妊娠していないことを願っちゃいます。😔

    • 8月1日