※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
ココロ・悩み

別居中の旦那が嫡出子否認調停を申し立て、弁護士から手紙が届いた。DNA鑑定に同意していないのに既に鑑定済みで、不安と怒りで眠れない状況。自分だけが息子を守らなければと強く思う。

離婚前提で別居中の旦那が
嫡出子否認調停の申し立てしたって
手紙が弁護士事務所から届きました。


腹わた煮えくり返りそうなくらい
ムカつくし悔しくて涙が出ます

DNA鑑定の話なんて全く
知らないのに私も同意のうえ
ってなってるし息子とずっと
一緒にいて検体取らせた
覚えもないのに
既に鑑定済みです。
って。


絶対旦那の子供で間違いないのに
もし違ったらどうしようって
怖くて眠れない

調停だと長丁場になって
体力も相当必要だから
しっかりご飯食べて寝て
万全な体勢でいなきゃ
なのに。

こんなに精神弱かったっけ

息子守れるのは私だけなのに。

頑張らなきゃ。

コメント

おもにゅ

絶体なら 旦那様のお子様ではないのでしょうか❗
私も今 似た案件抱えてますが
怖い気持ちはわかります。

というか 旦那様は
今更 何故 なんですか?

  • HANA

    HANA

    コメントありがとうございます!
    なんで一度自分の子供と認めたのにこんな残酷なことができるのか理解できませんよね。


    多分養育費を払いたくないのが理由かな?と思います。

    • 7月31日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    ええ……………
    最低ですね。
    言葉が有りません。

    腹わたにえくり返しそうとは
    この事ですね。

    私事ですが
    今日弁護士からDNA鑑定に応じると回答がやっと来たみたいです。
    養育費等、これから進めていきたいと思ってます。

    お互い 息子という宝物を守って 気張りましょう❗(^-^)

    • 8月1日
  • HANA

    HANA

    DNA採取日も違うし採取後1週間で郵送って書いてるし、虚偽だらけで笑えて来ます(´-ω-`)笑

    ぼちぼちさんも頑張ってくださいね(╹◡╹)!

    • 8月10日
  • おもにゅ

    おもにゅ


    ええ(>_<)

    そうですね、そのレベルは笑えてきますね❗

    うちも、バレるウソとかついてたんで 同じくその時は笑えました❗

    私も勇気づけられたので
    ほんとにお互いが、心から息子と笑える日が来ればいいですよね❗


    そう
    心から祈っております✨

    • 8月10日
ゆりりん

よその子のを提出して詐欺的な感じですかね??
両親、両弁護士立会いのもとで再鑑定とかはどうですか?

嘘ついて養育費誤魔化させるなんて許せないー!守ってあげてママ!!

  • HANA

    HANA

    お返事遅くなってすみません!

    調停で裁判所での再検査をしてもらおうか検討中です!

    どんな結果でも息子は傷つくと思いますが、その傷がなるべく浅くすむようにしたいのですが、、、

    とにかく頑張ります!

    • 8月10日