※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
妊娠・出産

産後8日目で糸が悪露に混じっているのは異常ですか?悪露の色は茶赤色です。

産後8日目になりますが退院してから
初めてバタバタと役所に行ったり動きました😓
帰ってきてトイレに行くと悪露に糸が
混じってましたが産院では溶ける糸を使用して
るから一ヶ月検診までには痛みもなくなる
だろうとゆう話だったんですが産後8日目で
糸が悪露に混じってるのは異常ですか??

ちなみに悪露の色はバタバタしたせいか、、
茶赤色です。

コメント

❥

ちゃんと糸だったんでしょうか?

悪露は赤ちゃん、赤って感じです

  • ❥


    赤ちゃん誤字。赤茶です

    • 7月31日
  • 真虎

    真虎

    糸ですね😓😓悪露に混じって
    ナプキンについてました。?

    • 7月31日
  • ❥


    悪露の色は通常ですから気になさらなくて大丈夫です。

    気になるようでしたら産院に確認するといいと思います。特に大丈夫だと思いますけど(^ ^)

    • 7月31日
  • 真虎

    真虎

    あ〜良かったです😫💕
    わかりました😖🙏🏻あまりにも
    気になってきたら電話して
    聞いてみますね😊💕

    ありがとございます❀.(*´▽`*)❀.

    • 7月31日
tantan

私もひとり目のとき、溶ける糸と聞いてたのに糸が出てきてびっくりしましたが、よくあることらしいです(^o^;)
人間の皮膚は48時間くらいでくっつくそうなので、8日も経てば糸が抜けても全然問題ないと思います!

  • 真虎

    真虎

    お返事遅くなりました🙏🏻
    そうなんですね!?なら
    大丈夫なんですよね😊💕

    • 8月1日