※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
妊活

稽留流産手術後、早く妊娠したいです。早く妊娠した経験のある方いますか?年齢も気になります。

今月頭に稽留流産の手術をしました。稽留流産後、1,2回生理が来てから妊娠してくださいといわれましたが、それより早く妊娠したことのある方居ますか?
病院ではそう言う方もいますが…と言われました!
年齢もきになるので、早く妊娠したいです。

コメント

すけちゅけ

こんにちは(^ ^)
2人の子供がいる者です(*^_^*)
焦る気持ち、わかります💦

ゆず

焦る気持ちはわかりますが、赤ちゃんがしっかり着床できるよう、最低1回は生理を見送った方がいいと思います💦

• めぐーーー

めぐーーー

二人の先生に話を聞きましたが、実際のところそのまま妊娠しても問題は無いとのことでした…

• 7月31日
すけちゅけ

すみません💦途中で、飛んでしまいました💦
2人の間に、2人稽留流産で産めませんでした。
そのその2人は、手術後、2ヶ月で出来た子でした。
辛い気持ちと焦る気持ちがあると思いますが、先生の話を聞いた方が、1番早く次のお子さんに会えるんじゃないかと思いますよ(^ ^)
私も、守って、下の子を無事産む事が出来ました。
答えに添えなくて、ごめんなさい。

• めぐーーー

めぐーーー

二回稽留流産を経験されたということですか…大変でしたね( ; ; )
    とりあえず1回目の生理がきたので焦っていました💦二回目を待とうと思います!

• 7月31日
  • すけちゅけ

すけちゅけ

文章が下手でごめんなさい(;_;)
    その方が、良いと思いますよ(*^_^*)

めぐーさんに、素敵なお子さんがきてくれることを願っています(o^^o)

• 7月31日
ゆっこチョコ

流産つらいですよね。
突然赤ちゃんがいなくなるとは、思ってもみませんでした。なんであたしがって考えました。
あたしは、4月に稽留流産の手術をして、2回生理を見送ってから妊娠しました。
先生が、すぐに妊娠できないこともないけど、子宮が傷ついてるから生理は2〜3回見送って妊活するようにと言われました!

めぐーーーさん、体を休めてくださいね!
早く赤ちゃんが戻ってきてくれますよーに💖