※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
サプリ・健康

『産後』具合悪いとか不健康という感じとは違うのですが倦怠感や立ちく…

『産後』
具合悪いとか不健康という感じとは違うのですが倦怠感や立ちくらみ、体が重たいなど出産前に比べると体がだるいです。
運動不足や栄養の偏りが原因なのか。
それとも
今実家にいるのですが毎日大嫌いな祖母と一緒でとてもストレスを感じています。気分も沈みがちで意味もなく泣けてくることもあります。
ストレスが原因でしょうか?

産後体調を崩した方いらっしゃいましたら参考までに体験談聞かせてください。

コメント

ぱん

わたしは同じ感じで自律神経やられてました…栄養かなりとってるのに。と思ってましたがどうやら自律神経だったみたいで漢方のんでます(*_*)

• ピグレット

ピグレット

そうだったんですか!!
    私も何かの病気だったらどうしようって不安で溜まりません。明日産婦人科行ってみようかなぁと思ってます。
    ぱんさんもお大事に💦

• 7月31日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    わかります!わたしは胃の調子も悪くなり胃カメラまで飲みました(*_*)
    血液検査をしてみて異常なければ自律神経系の可能性も高いので、相談してみてくださいね♩
    あと、やはりご実家のストレスも大きいかもしれないですね。
    少しでも改善されますように…

• 7月31日
  • melonpanna

melonpanna

かなり過去の質問にすみません🥲何の漢方飲んでましたか??

• 6月30日