※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickmickmickeymouse
お仕事

コールセンターのバイト面接受けて即採用。マニュアル通りではなく自分の言葉で。時給1500円と書いていたが1250円。未経験でもできるか不安だが頑張る。母ちゃんのためにお金稼ぎたい。

コールセンターのバイトの面接受けてきて即採用で明日から仕事~☺︎☺︎マニュアルに沿って読むだけって書いてあるのにマニュアルじゃなくて自分の言葉で言うらしい😌😌😌時給1500って書いてあるのに1250円らしい😌😌まあ高いけど😚😚未経験でもできるかな~かける側だからクレームは無さそうだけど緊張してきた~
けど休憩いれたら2時間半勤務だから頑張ろーーーっと( ̄^ ̄)ゞ母ちゃん4ヶ月頑張ってお金稼いで貯めるぞ~☺︎☺︎☺︎

コメント

おりか

無理しないで、がんばってくださいね⭐(^^)

  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    • 7月31日
るーくん

すごく時給いいですね🤗
私も妊娠中コールセンターしてました!
かける側だったのでめんどくさいお客さんに当たったときはガチャって切ってやりました😁

  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    マニュアルとかありましたか??

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    マニュアルはあったんですが、自分の言葉に変えてねーって言われてました!
    なので自分の喋りやすいように変えてあとは相手に伝えたいことをまとめました🙃

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    メモとか取りました?話し方で!

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    とりました!!
    自分で考えるのちょっとめんどくさかったので周りの人が言ってる言葉を取りまくりです!、💪

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    初めてだしはじめから出来なくても大丈夫ですよね、、、

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    全然大丈夫です!!
    私もほぼ最初とか座ってるだけでした笑

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    え、ほんとですか?(笑)

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    はい(•̥̀ ̫ •̥́)

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    隣同士近くないですか?

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    そこまで近くなかったです(•̥̀ ̫ •̥́)

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    なんかすごい近かった…(笑)

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    そーなんですね!
    やったら電話かけつつ他の人の話し方メモしてその通りに話してみるのはどうですか??

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    最初教えてもらえますよね?

    • 7月31日
  • るーくん

    るーくん

    はい!!

    • 7月31日
ゆか

素敵なママさんですね✨

かける側のバイトしたことがあります!
wifiのお試しを勧める仕事だったんですが、機能とかスピードとか覚えてテストとかがあってちょっと大変でした(^^;
普通のバイトよりも時間がたつのが遅いな~と感じてました💦
でも慣れたら1500円に上がるんですかね?✨無理せず頑張ってください❤

  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    テストとかはないですね☺︎休憩の時間が10分×3回あるのでその時間だけ給料発生しないみたいです( ̄^ ̄)ゞだからずっと1250円です☺︎

    • 7月31日
deleted user

こんばんは!ファイトです!

  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    ありがとうございます!マニュアルないみたいなので不安…

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も9月久しぶりに復帰なんで不安です笑
    ちなみにマニュアル無視して普通に自分の言葉で話してました笑

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    ことばづかいとかやっぱ尊敬語とか使わないとですよね?

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、語尾にねは使わないほうがいいのと、お客さんと話す時に話被せないこと、電話かかったときにもしもし言わないことだけ気をつければ大丈夫ですよ!

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    もしもし言っちゃいそう…(笑)ね、はつけちゃダメなのか!話被せないとは??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お客さんが話してる時は黙って聞くってことです!

    • 7月31日
  • mickmickmickeymouse

    mickmickmickeymouse

    なるほど!!わかりました!!

    • 7月31日