※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が乳首をチュッチュッしてくるので、卒業させたい。おしゃぶりは拒否。どうすればいいですか?

1歳1ヶ月の娘なんですが、暇さえあれば乳首チュッチュッチュッしてきます´д` ;夜中もチュッチュッチュッが頻繁なので…ソロソロ卒業させたいのですが、どうすれば卒業してくれますか?ちなみにおしゃぶりは完全拒否です 涙

コメント

apple

おっぱいに、テープ貼って完全に乳首を隠しましょうー!!

• 新米ママ

新米ママ

テーピングですね😻
    わかりました♡
    マズはそれから実行してみます💪
    コメントくださり有難うございました♡

• 7月31日
apple

上の子がそんな感じでおっぱい依存です。。
テープ貼って口をおっぱいに近づけると、あれ?って感じで探してて一日何回も探してたんですけど、2日目ぐらいから、洋服めくってこなくなりました!笑
下の子が産まれておっぱいあげてたらまた再開しちゃって
テープ貼ると母乳垂れてきてバレるので母乳が止まりそうになってきたらまた再開の予定です(・Д・)
常に吸ってくるとイライラしますよね💔

• apple

apple

あ、ちなみに、大泣きすると思いますが頑張って耐えてください!!!すぐ忘れるので!!!(u_u)大泣きする姿は辛いけど、、やめると気が楽になりますからね💕

• 7月31日
  • 新米ママ

新米ママ

めちゃくちゃ勉強になります😻
    泣かれても泣かれても耐えて耐え抜いて卒業してもらいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑♡
    コメント有難うございました😻

• 7月31日