※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
お出かけ

車で日光付近を旅行した事ある方、教えてください。どーいったコース?で…

車で日光付近を旅行した事ある方、教えてください。

どーいったコース?で回りましたか?
お盆に日光に旅行に行こうかなって思っています。ホテルなどはとっていないため、車中泊の予定です(;^ω^)
日光東照宮くらいしか、観光する場所がわからなくて…
日光旅行された方はどーいった観光地を回ったのか教えていただきたいです。

もちろん車中泊された方のお話も聞きたいですが、普通にホテルに宿泊して観光された方にもお話伺えたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ふーくんママ

いろは坂とかですかね🤔

ドライブっ🎶
この間行ってきましたw
(旦那と私が車好きなので…)

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    いろは坂って聞いたことあります!紅葉が有名のところですか??

ドライブいいですね٩(ˊᗜˋ*)و日帰りですか?もしさしつかえなければ、立ち寄った場所とか教えていただけたら嬉しいです!

• 7月31日
  • ふーくんママ

ふーくんママ

紅葉が綺麗な所は、観光してた方が『ここは紅葉の季節になるとすんごく綺麗なんだー』って言うのを話してて聞きましたね😅

私達はほんとドライブ目的で行ったのでどこにも寄らなかったです😂😱

いろは坂を下った先に色んなお店が並んでいたのは覚えてますっ🎶

• 7月31日
  • まめり

まめり

そうなんですね!(・∀・)でも今の季節でも、緑がきれいそうで爽やかでいいですね!
    やっぱりお店がたくさんあって、観光地なんですね( *˙ω˙*)و 私たちも車なので、いろは坂寄れるかコースを考えてみます!ありがとうございました!

• 7月31日
K S

大谷資料館ってところが凄くよかったです。
昔の採石場で凄く雰囲気のある素敵なところです。

道の駅のロマンチック村もよかったです。

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    大谷資料館、初めて知りました!さっきチラッとHP見たんですが、ほんとに雰囲気あっていいですね!ぜひ行ってみたいと思いました(・∀・)
    ロマンチック村もHP見たんですが、すごい広いんですね!プールとかもあるみたい!
    参考にさせていただきますー!

• 7月31日
  • K S

K S

大谷資料館はとっても寒くて気温10度とかなので、羽織るものなどを準備してくださいね(^^)
    入り口にブランケットがあるので、それも使われると良いと思います♡

楽しい旅行になると良いですね♫

• 7月31日
  • まめり

まめり

涼しい通り越して寒いんですね!(°0°)
    上着絶対持っていこうー。ブランケットも貸し出してくれるのは安心です。
    教えていただきありがとうございます(*´ω`*)

• 7月31日