※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

結婚しても好きとか愛してる、出産して太ったのにかわいいとか(髪切った…

結婚しても好きとか愛してる、出産して太ったのにかわいいとか(髪切ったり新しい服着たら)言ってくれる旦那…
でも、女友達が男友達同様、めちゃくちゃ多いんです!!
友達100人できるかな♪のレベルじゃないぐらい男女友達多い(笑)
私はフレンドリーな性格とポジティブで物事はっきり言う性格からか、みんな旦那と今でも仲良くしてくれてありがたい反面…

女友達にヤキモチ😒😒💧

この間地元のお祭りに家族でいったら、旦那は友達に声かけられまくりでなかなか進まず、しかもギャル系の女友達とも仲良く喋ってたし😒💢😡
話終えたら、『いまの人は~の~っていう人だよ』って教えてくれるのですがふーん(ФωФ)って流してしまいます。
心が狭いんです、わたしの( 。゚Д゚。)

私27歳☆旦那32歳
旦那の顔面は浜崎あゆみの元カレのまろ?って人に似てて、でも身長161センチのちびっこです。(でも本人は身長のことは全然コンプレックスじゃないらしい😂💧)
子どもも溺愛して優しいパパで、家事は言われないと気づかない鈍感だから言ったらやってくれるし、私の苦手な料理も今日もご飯美味しい!って言ってくれます。
だから顔に出さないで大人な対応してあげようと思っても…
んー難しい!!!だって女はいつまでも女ですから✋(笑)

いまだにヤキモチ妬くかたいますか?😍😍

コメント

わたしもヤキモチ焼きますよ( 笑 )

ままり

ヤキモチ妬きますよ〜!そして旦那も妬きます(笑)
それって多分友達の人数が多いからとかじゃないんだと思います😂
友達が多かろうと少なかろうと、女と仲良くしてたらやっぱり良い気はしないです!笑

• moon

moon

私は人数の多さにも嫉妬します(笑)なおかつ仲良しだったら…😭💧
    別にわざと仲良し見せつけるわけじゃないしそもそも旦那の性格がフレンドリーで、私にも1人ひとり紹介してくれるけど…
    なかなかです😂(笑)

• 7月31日
  • ままり

ままり

私の親友(男)も前の彼女が男女関係なく友達と連絡とるのもあうのも嫉妬するタイプですごく苦労してました、、。
    私は友達いなくてあなただけなのに、、あなたも私だけでいいじゃん!みたいな(^_^;)
    あなたはそこまでないと思うし、あなたにきちんと紹介できる人たちならいいと思いますよ(^^)

• 7月31日
  • moon

moon

そうなんですね😵でも旦那の友達にもそのパターンで結局離婚したかたいました😱嫉妬っていらないですよね。
    わたしにはきちんと言ってくれるので安心してこれからも仲良くやっていきたいと思います!
    ありがとうございます❤

• 7月31日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

妬きます妬きます!!
愛されてるなぁ、大事にされてるなぁってわかってても妬きます😂
会社で一緒に働いてるシングルマザーだとか若い子だとか、ラインに出てくる前の会社の若い子だとか(笑)

• moon

moon

ですよねーー!(ヾ(´・ω・`)
    飲み会でも盛り上げキャラなので、よく飲みにも呼ばれるし…。
    まぁ~女友達はなんとも思ってないと思いますが😃

• 7月31日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですねー!
    うちの旦那は飲み会めんどー。ってタイプなのでほとんど行きませんが、道端で前の会社の人とかに「🌑🌑やーん!」って女の子に声かけられたりするともやっとします😅
    同じく、なーんとも思われてないと思いますが💦笑
    嫁ー!って紹介されるのでまぁいいかなって思ってます😂

• 8月1日
A

妬きますよ!常に妬いてます!(*˘︶˘*)
でも、そんなふうに褒めてくれるならもう
女友達いらないだろうから決してーって言いますかね。
私はお互いに今後の関係に支障がでるなら
男友達も女友達もメリットないので消したり
連絡は取らないって約束しましたよ(*˘︶˘*)

• moon

moon

関係には今のところ支障はないし、私も男女含めそれなりに友達がいたりするので責めたりしないのでこのままなんだすが、気持ちの持ち用ですね😁

• 7月31日
ミカサ

旦那の女友達の情報ほどもうでもいいものはないですよね!(笑)
話されるたび興味ねえー!‼︎感満載でふーんかへえーで終わりです(笑)内心荒れてます😂

• moon

moon

そうですよねー!内緒にされるのも嫌だけど、自分から聞いてモヤモヤするとゆ~…(笑)
    心が広くなりたいです(ヾ(´・ω・`)

• 7月31日