※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

マタニティパジャマか大きめの普通のパジャマか迷っています。オススメのところはありますか?

マタニティパジャマでオススメのところありますか?

来週から6ヶ月でもともと着てたパジャマがキツくなってきました💦マタニティ用のものを買うか、大きめの普通のパジャマを買うかで迷ってます🤣

コメント

ちょこ☺︎

安定期ごろはしまむらでセールで買ったマキシワンピに薄めの腹巻して寝てました。
後期は入院時にも使えるマタニティパジャマをネットで見つけて買いました(^^)

• ポンちゃん

ポンちゃん

しまむら近くにないんですけど、見つけたら立ち寄ってみます!

• 7月31日
おはし

私はベルメゾンで購入して使ってましたが、種類もたくさんあるし産後は授乳用パジャマとして使えるのでとても重宝しましたよ〜(⍢)
ワンピース+レギンスなので授乳が終わった現在も普通に部屋着として使ってます🙆🏻

• ポンちゃん

ポンちゃん

ベルメゾン見てみます!ありがとうございます!

• 7月31日
チョコレート

私はネットでマタニティパジャマを買いました👍🏻

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!

• 7月31日
❤︎

マタニティ用じゃなくて普通のワンピースで寝てます(≧∇≦)楽チンです!

• ポンちゃん

ポンちゃん

普通のワンピでも良さそうですね!

• 7月31日