※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
家族・旦那

シングルマザーの方。元旦那が最低で離婚した方。元旦那さんから養育費…

シングルマザーの方。元旦那が最低で離婚した方。
元旦那さんから養育費きちんと貰えてますか?

離婚届だすか迷ってます
出す時には住む場所など確保してからですが、
なんせお金にだらしがない旦那なので養育費払ってくれよとは思いません
口では離婚したら、
10万くらいなら払うよとサインなどしてましたが(笑)

逃げグセがあり、いまも帰ってきてない状況で
次帰ってこなかったら離婚届にサインしてあるので
2回目なのでいつでも出せます。

ですがバイト扱いで仕事にいっていて
強制執行の公正証書もつくれません
社長とも連絡とれなくなり、居場所もわかりません

普通子供2人だと相場は6万くらいですか?

なんか離婚したらあれこれ帰ってこなくなり2回めで
1週間考えてたらいままでされてきたこと、嘘だったり
疲れて
払う人は払うし期待なんかしないで何もせずに
離婚しちゃおーか。とか考えちゃってます

もちろんこうなるまでは絶対払ってもらう!とか
考えてましたが考えるの疲れました
いろんな事情があってのでしょうけど、
養育費いらないって離婚しちゃった人の気持ちがわかりました

コメント

ハチミツ食べたい。

私は貰わず離婚しましたー!!
むこうがお金ないの知ってましたし、払った払わないのやりとりも別れたのに関わる事になるので!もう一言も喋りません!目合わせません!www
それに保育園や児童手当て臨時給付金……収入として見られると返って大変なのでは?

  • 優奈

    優奈

    お金は30〜40万のはずなんですよね(´・_・`)
    うちの周りも貰ってません。
    それはそうですよね…

    お子さん、おいくつのときに離婚なさったんですか?(´・_・`)

    • 7月31日
deleted user

こんにちは!元彼が元嫁との間に子供がいて養育費2人分で4万払ってました!

  • 優奈

    優奈


    収入にもよりますよね…!

    • 7月31日