※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RASIA
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、1ヶ月間はワコールの骨盤ベルトを使用し、現在はウエストニッパーとガードルを履いています。おすすめのウエストニッパーやガードルがあれば教えてください。

カテ違いだったら、すいません。
産後の骨盤矯正はみなさんどうされですか?
どの時期にどのようなものを着けたらいいかよくわかりません(^▽^;)

産後1ヶ月間はワコールの骨盤だけを締めるベルトを使っていました。
1ヶ月検診で特に異常がなく、普段の生活をしてもいいと言われたので
今はウエストニッパーとガードルを履いています。

とりあえず、あるものを使っている状態なので
ウエストニッパーやガードルでおすすめがあれば教えてください。

コメント

mia

悪露はもう終わってますか?
悪露が終わらないうちは、体締め付けないほうがいいですよ。

私は悪露が終わった産後2ヶ月から4ヶ月まで、ワコールのシェイプマミーを使っていました。
あとは、骨盤矯正に通って元に戻ったので、今は何も着けていないです😄

• RASIA

RASIA

miaさん、ありがとうございます✨

悪露がおわらないうちはよくないんですね…

ワコール!気になってるんですよね(o・ω・o)
    いい感じですか?

骨盤矯正、通いたいですー
    いつから、何回くらい通いましたか?

• 8月1日
  • mia

mia

悪露終わってからでも、十分元に戻りますよ。悪露が出ている時は、妊娠中から使用していた骨盤ベルトだけ使っていました。

私はワコールしか使用しませんでしたが、良い感じのホールド感でしっかりサポートされました。

骨盤矯正は、悪露が終わって3回通いました。今は妊娠前のパンツも全部履けます!

• 8月1日
  • RASIA

RASIA

そうなんですね(*・ω・*)

妊娠前のパンツが履けるのは嬉しいですね❤️
    ありがとうございます✨

• 8月1日