※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

磯産婦人科での自然分娩経験を教えてください。出産費用や病院の様子、スタッフの対応について知りたいです。

磯産婦人科で自然分娩された方いらっしゃいますか?
今病院探しをしていて近くの磯産婦人科を考えているのですが、出産費用や病院の様子、スタッフの方の対応など分かる範囲で構いませんので教えていただけますでしょうか?

コメント

やっくんの嫁

あたし磯さん出みてもらったことありますが非常に対応悪かったです。

あと分娩予約がもー取れませんでした。

三月とか四月とか全部埋まってるみたいです。

妊婦検診初診なのに尿検査もなかったです!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

人気なのですね!対応が悪いのが少し気になりますが、、、

旭区に住んでまして磯産婦人科が近いので磯産婦人科にしようと思っていたのですが、逆にオススメな病院ありますか??

• 7月31日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

あたしの友達も対応が悪かったらしく辞めたらしいです( ・᷄・᷅ )

ちなみに予定日は何時頃ですか?

あたしも磯さんが近かったのでいいなーって思いましたが、戸塚にしょーかなと思いました⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    すごいいい病院ってみなさん言ってたので°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

それか市民病院かな?って思いました(´・ ・`)

• 7月31日