※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

普段は子育てサロンやお散歩、買い物、友だちや実家と過ごしています。現在育休中で、退屈な時があります。同じような方いますか?

皆さん、普段日中お子さんと何をして過ごしていますか?
火曜日と木曜日に近所の子育てサロンが開放されているので行きますが、それ以外はお散歩がてら買い物とか、たまに友だちに会ったり実家に行ったりするくらいです。今までフルで働いていて、現在育休中ですが、なんだか退屈だなと思ってしまう事があります😭💦
同じような方いますか?

コメント

kana1104azu1218

フルで働いてて育休中です✨

日中時間もてあまし毎日どこ行こーって感じですΣ(´∀`;)

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎同じ方がいて嬉しいです(*´꒳`*)
    本当に持て余しますよね😂今しかない育休だから有効にと思うんですが…

• 7月31日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

支援センター行ったり、イオンに買い物ついでに遊んだり〜💨💨

歩き出せばもっといける場所が広がるし今は我慢ですかね〜
    最近は息子が寝てる間に100均手ぬぐいで甚平やスタイ作ってます❤

• 7月31日
  • ぴーす

ぴーす

すごい❣️そういうの作れるの憧れます(*´꒳`*)
    本当、歩きが安定すれば色々行けますもんね!それを楽しみに頑張ります(o^^o)

• 7月31日
sarita

同じ感じです。
家で遊んだり、支援センターに行ったり、お散歩がてらお買い物。実家は遠いし、引っ越してしまい友達も遠いので、支援センターにほぼ毎日行ってます🤣
退屈だなって思ってしまいますよね💦
かと言って、自分の好きなことをする時間もないですしね😅
子供がもう少し動けるようになったら、もっとできることも増えて楽しくなるかなと期待してます😆✨

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですよね!自分の好きな事出来ればまた違うのかもですが、それも出来ないから余計に退屈だなと思ってしまうのかもです😂
    成長とともにまた変わってきますよね(*´꒳`*)楽しみに頑張ります❣️

• 7月31日