※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
お金・保険

引っ越しした方、サカイとアリさんの見積もりを比較しています。アリさんについての評判が気になります。

引っ越しした事がある方、どこの会社を利用しましたか?
今日サカイ、明日アリさんの見積りを受けるんですが…アリさん、あまり良い噂聞きませんよね(^_^;)
実際どうなんでしょう?

コメント

うちはサカイに見積もりを頼んで、対応が良かったのでそのままサカイに決めてしましました。
見積もりに来た営業の方も、引っ越し作業してくださった方々も皆さん感じも良かったしテキパキしていたので頼んで良かったと思いました。

アリさんの情報が無くてごめんなさい。

杏

サカイで2回ほど

かなり値引き期待できますよ!
その場で契約に至ったらとしつこく言われます(笑)実際引越しに携わって下さったスタッフの方々も良い方で助かりました。
アリさんはサカイさんの1時間後に見積もりお願いしていましたがサカイさんに決めたのでお電話でお断りしたら、態度が急変。めっちゃ感じ悪かったです。

ぷうたん

アリさんとアート引越しを利用したことがあります。
アリさんは、当たり外れが激しいです😭良い時はすごく良かったです!安かったですし。

kiiiiina(ФωФ)

我が家にきたアリさんの営業は同業者を貶す事ばかり言うので信用できませんでした(‘*‘)
アートにお願いしましたが、誠実な対応で当日もトラブルなくやっていただけましたよ😃
担当者によるのかもしれないですが😵

アリさん見積もりに来てもらったのですが、対応最悪でした!
ご予算どれくらいでお考えですか?と言われて安めに行ったら、「うちはそのような値段では承りません」(もっと酷い言い方だったかも?)と言われ5分もしないうちに帰って行きました。

本当に上からで2度と頼むか!と思いました!

サカイも見積もり頑張ってくれたのですが、1番安くなったダックにお願いしました。とても良い対応でした。

うちは転勤族なので引っ越しする時はヤマトにお願いしています♪無駄なくテキパキやっていただけましたね〜。

ちょうど今日の朝ママリ見てたらアリさん利用してトラブル起きたという投稿見かけました!引っ越しで検索すると、お金・保険のカテゴリに投稿あります!アリさん使ったことないですが、良い印象は受けないですよね💧

4匹のこっこちゃん

アリさん、今回初めて使いました!マンションから新築です。
わたしは、結構よかったと思いました!サービスよかったですよ😊営業マンも、悪くなかったです!
当たり外れなんですかね😅

まめり

私もサカイ2回使いましたよー。
競争させたら、サカイは強いと思います٩(ˊᗜˋ*)و
めっちゃ値引きしてもらいましたが、引っ越しも丁寧で早くてよかったですよー。

時代の波に乗れない

皆様、コメントありがとうございました!
先程サカイと契約しました。
アリさんに見積りしてもらう前に決めちゃいましたが、色々値引きもしてもらえたので良かったです(*´∀`)♪