※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
家事・料理

戴き物の海苔の佃煮(ご飯ですよ)が沢山あります💦消費出来るアレンジメニ…

戴き物の海苔の佃煮(ご飯ですよ)が沢山あります💦
消費出来るアレンジメニューありませんか😭?
ちなみに普通の味のやつと、梅しそ味の海苔の佃煮の2種類あります☺

コメント

あき

パスタにバターとごはんですよを混ぜて食べると美味しいです☆きゅうりに梅干しとごはんですよを混ぜても美味しいですよ(* ॑꒳ ॑* )うちも沢山あったのでクックパッドか何かで調べて作るようになりました♪

• 美里

美里

ありがとうございます!
    キュウリと和えて漬物風にするしか浮かばなかったんですが、
    パスタ良いですね♡
    一人ランチに重宝しそうです🙌
    検索の仕方が悪いのかスマホで『海苔の佃煮 レシピ』と検索しても海苔の佃煮の作り方ばかり出てきて困ってました(笑)
    キュウリ&梅干し&ご飯ですよも暑いこの時期さっぱりして夏バテ解消出来そうです😍✨

• 7月31日
  • あき

あき

確か他にも茹でたほうれん草にごはんですよを小さじ1とごまをひとつまみで、おひたしを作ったのもありました!

• 7月31日