※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥︎
妊娠・出産

生理予定日当日に妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。排卵検査薬も反応せず、寒気と腰痛が続いています。期待してもいいのか不安です。

生理予定日当日です!みなさんの意見を聞きたいです!

8時頃に、ラッキーテストの妊娠検査薬をつかったら誰がどっからどう見ても真っ白でした、、、

そして悔しかったので(笑)10時頃に同じくラッキーテストの排卵検査薬をひっぱりだしてきてしました!でもやっぱり妊娠検査薬が反応しないと意味がありませんよね😭😭しかもうっすらだし、、、

1人目のとき生理予定日あたりから寒気と腰痛がありました。そして今また昨日くらいから寒気と腰痛があります!これって期待しちゃダメなやつ、、、ですよね?😰この写メは検査5分後です

コメント

花冠*°

私は先日、生理予定日当日で初めて線が出たのですが、このような感じでしたよ!!
そして、考えてみると着床時期らしい時に、ものすごい腰痛と足の付け根の痛みがありました!熱出るかなという寒気もありましたよ…!
ただ、胸の張りはなく生理が来る時の方が痛かったので、妊娠初期症状はやはり個人差が大きいなと思いました!

• 花冠*°

花冠*°

そして、生理予定日6日目の今朝ハッキリと線が見えました!

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

きゃーーくっきりじゃないですか😍おめでとうございます💓💓生理予定日当日はほんとうっっすらですね!でも私ののせてる写メは排卵検査薬のほうなので、なんともいえませんね😦💦回答ありがとうございます☺️

• 7月31日
  • 花冠*°

花冠*°

排卵検査薬だったのですね!
    すみません(><)同じ境遇かと思っていました…!!排卵検査薬で妊娠の可能性を示す方法もあると知りませんでした!😲
    生理予定日でも線があるという事は、お腹に卵ちゃんがいる=妊娠の可能性アリという事なのでしょうかね!?

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

いえいえ謝らないでください🤣わたしもやってみよ〜という軽い感じでやったんですよね!でもかんじんの妊娠検査薬のほうは真っ白なので😭望み薄かもしれません🤦‍♀️

• 7月31日
  • 花冠*°

花冠*°

やはり生理予定日の1週間後に、妊娠検査薬を使うのが明確な答えなのかもしれませんが、それまでのこの時間って何とも言えない時間ですよね…(。>ㅅ<。)
    検索タイムというかアレコレ調べたくなる時です🕐!!

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

ほんとその通りです!私はフライングしない派なんですがこの結果をみてさらに自分を追い込む形となってしまいました😂(笑)ここまでの2週間も長かったのにさらに1週間、、、いや!かんばって待ちます😊!

• 7月31日
  • 花冠*°

花冠*°

また気になる体調の変化や疑問などが出たら、その都度ママリのママさん&プレママさんにお尋ねする中で、気持ちも一旦落ち着けられますよね✨

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

そうなんです、同じ状況のかたとかがいるとなんか落ち着くんですよね😂🙏🏻わかります!という単語がいちばん心に突き刺さりますね(笑)

• 7月31日
  • 花冠*°

花冠*°

わかります!という根拠のない安心感!!(笑) 医学的な知識や説明も教えて頂けると助かりますが、経験談やアドバイスは心に効きますよね✨(*^^*)

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

あれほど安心する言葉はないですよね🤣(笑)そうなんです!たまに医者かよって思うありがたい回答もあったりするのでここで質問けっこうしちゃいます🙇‍♀️💕

• 7月31日
コパンダ

おめでとうございます🎵
良かったですね😃
くっきり線が見えますね❤

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます🤣排卵検査薬がこんなうっすらでも妊娠してる可能性あるんですかね😭💓💓とても期待しちゃいます!回答ありがとうございます☺️

• 7月31日
  • コパンダ

コパンダ

ごめんなさい😭
    なんか、勘違いしてしまってました…💧
    排卵検査薬でしたね😓
    期待させてしまって、ごめんなさい😔

排卵検査薬ですと、まだうーん💦て感じかもしれないです😔

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

あ、妊娠検査薬だと思われてたんですね🤣やっぱうーーん。って感じですよね、そうですよね😭でもまだ半分は期待しているじぶんがいます🤦‍♀️💦

• 7月31日
うりよし

写真の検査薬は排卵検査薬ですよね?
排卵検査薬だと妊娠していた場合もっと濃く線がでると思います💦
検査薬の種類は違うのですが、私も海外製の排卵検査薬で生理日当日にやったらすごく濃く出ました。
参考までに写真載せますね。

• m♥︎

m♥︎

うわ〜😦見たこともないくらい濃いですね😦写メはそうです、排卵検査薬です!でも排卵してるとき以外はこんなうっすらでも線は出たことないので期待しちゃいます😢💓もうすこし様子見てみますね、、、参考になりました!ありがとうございました☺️

• 7月31日
湊mama💓

排卵検査薬では100%とは言えないですね(´・ω・`)

• m♥︎

m♥︎

やっぱりそうですよね、、、この結果で諦めも半分はいっちゃったので何かもう日本製の妊娠検査薬を買いに行く気力もないです😭💔回答ありがとうございます☺️

• 7月31日
やっくんの嫁

あたし排卵検査薬でやりましたけどこれくらいでした(^^♪

基準より判定のが濃いです‎´•ﻌ•`🐾

まだ胎嚢とか見えてませんが、、。

• m♥︎

m♥︎

あーほんとですね!判定のが濃いですね!ちなみにこれは生理予定日当日ですか?よろしければ教えてください😊💓胎嚢もまだなんですね😢でも、おめでとうございます😍💕上手に育ってくれることを祈ってます😭💓💓

• 7月31日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

すみません!
    これは予定日過ぎた頃です( ・᷄・᷅ )

ありがとうございます♡

不安ですけど。

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

なるほどですね🤔もうすこし私も様子をみてみます!とても参考になりました☺️わざわざ回答してくださってありがとうございます☺️💕やっくんの嫁さん元気な赤ちゃんがうまれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 7月31日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

もーすこしだけ様子見るのもいいかと思います♡

無事に妊娠してますよーに💕☺️

ありがとうございます♡

妊娠菌一応分けときます♡

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

はい、そうします!妊娠菌もらいますね💓💓💓ありがとうございます☺️

• 7月31日
ちー

私も排卵検査薬で妊娠検査試しにしてましたが、
妊娠したときは強陽性のような確認線より濃く出てたので
この写真はあまり期待できないかもです💦

• m♥︎

m♥︎

そうなんですね😭じゃあもう諦めたほうがよさそうですね🤦‍♀️妊娠されてる方はみなさん判定線のほうが濃く出てますもんね!回答ありがとうございます☺️

• 7月31日
ぽちゃりのつもり

私の場合ですが、排卵検査薬は排卵日以外にも常に薄く反応がありました💦

私も今回の妊娠の時、気になって排卵検査薬で検査しました!
よろしければ画像載せときます。

ほんと気になりますよね💦

• m♥︎

m♥︎

ほんとですか!!そんな方もいるんですね😅やっぱり妊娠されてるかたは判定線がもうくっきりですね😳わたしのは何だったんでしょう、、、とても参考になります!ありがとうございました☺️

• 7月31日
ななかな

私も今同じような状態です、
ラッキーテストの妊娠検査薬、
5日前が真っ白.昨日うっっすら線が出た、今朝は真っ白でした、、

今日は排卵検査薬してませんが、昨日はみさきさんと同じくらいの線が出ました、、

妊娠してるのかしてないのか、もやもやしてしょうがないです😢
生理前とは違う胃の不快感が水曜からずっとあります、、

• ななかな

ななかな

5日前と昨日のです、、

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

ほんとうっすらみえます!!同じですね〜😭なんか嬉しいです〜😭💓私も体調的に妊娠してそうって自信があって今日すごく期待して緊張しながら妊娠検査薬やったんですけど、真っ白でした🤦‍♀️だからといって排卵検査薬するべきではなかったなと反省中です。よけいに分からなくなったからです(笑)ほんとうにモヤモヤしますよね!ずっと頭のなかこのことばっかです😂

• 7月31日
  • ななかな

ななかな

わかります、、本当にもやもやするから検査薬しなければよかったって思います😭みさきさんは生理予定今日でしたよね??私は明日なのでドキドキですが、やっぱ真っ白ってことは妊娠はないなーと諦めてます。。ショックですが😭

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

もし妊娠してるのならもうすこし待って、生理こないな〜🤔→よし!検査薬買いに行こう!→くっきり陽性きゃー😍ていう段取りをふめばよかったです、、、(笑)よけいにモヤモヤになるなんて🤦‍♀️そうです今日です!でも生理くる気配なくてちょっとまだ期待を捨てきれてません😭💓ななさんは明日ですか!また明日も検査してみるんですか?それとももうすこし待ってみる予定ですか?☺️

• 7月31日
  • ななかな

ななかな

本当にそれです😭やっぱりフライングはよくないですね、、💦
    今日予定日で生理くる気配もなくて、明日も基礎体温下がらなかったら期待できますね😊💓
    わたしは明日です!なんか真っ白なのをみたからか、下腹部が痛いのを生理するんだなーと思ってしまいます💦
    明日は検査せず、明日生理が来なかったら日本の妊娠検査薬をしようかな?と思ってます😭💕
    みさきさんはどうされる予定ですか?♡
    ほんとお互い妊娠してたらいいのですが。。。👶

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

私も改めて思い知らされました😔でも排卵日は確定してるので生理がくるならもう来てもおかしくはないんですけどね🤣💓
    おなかが痛いんですか!それは何ともいえませんね😭生理前のやつかもしれないし、妊娠したとしても下腹部痛いですもんね!
    私は木曜日あたりまで待ってそれでもこなかったら日本の検査薬買おうと

• 7月31日
  • m♥︎

m♥︎

すみません、途中で送ってしまいました💦
    買おうとおもってます!やっぱり最後いきつくところは日本製ですよね(笑)あーーほんとふたりとも妊娠してますように🙏🏻💕💕

• 7月31日
  • ななかな

ななかな

その後どうですか?☺️
    下腹部痛もいつもと違うのか同じなのか、考えすぎてよくわかんなくなります💦
    木曜まで長いですね😭💓
    たしかに日本製の方が正確ですし、いきつくところは日本製ですね😼笑
    ほんとにお互いに妊娠していますように。。。👶❤️❤️❤️

• 8月1日
  • m♥︎

m♥︎

こんばんは☺️今日もなんとか血を見ることなく1日がおわりました😏💓(笑)ななさんはどうですか?😆私もななさんのことが気になっていたところです!!今日が生理予定日でしたよね?🤔
    私も今日から下腹部痛くなって生理くるんじゃないかってヒヤヒヤしてました😱💦
    ドゥーテストが感度いいらしいですね!するならもうくっきりはっきりの2本線を見たいものです☺️💕

• 8月1日
  • ななかな

ななかな

わー!よかったです🙈❤️
    私もソワソワしつつ1日を過ごしたのですが、生理予定の今日は血を見ることなく終わりました!!私のことも気にかけてくださって嬉しいです☺️💕
    状況が同じなだけにほんとお互いに赤ちゃん来てくれてるといいなって願います😭✨今の私にはこの場が心の支えです!!♡ありがとうございます♡
    みさきさんの生理予定はいつですか??🙄ささいな下腹部痛も気になって仕方ないですよね、、😅
    私もドゥーテストがいいと聞いてネットで頼んだところです❣️すぐに検査薬使ってしまわないようにネットで購入しました。笑
    くっきり線が見たいなー😭💓

• 8月1日
  • m♥︎

m♥︎

きゃーよかったですね😍💕それが聞けただけで嬉しいです!!なにか他にこれ妊娠初期症状かなって思う症状とかありますか?🤔
    ほんとそうですよね、状況がまったく同じ😆✨私もこのななさんからのメッセージ励みになってます😭💓
    わたしは31日でした!だからいま丸2日きてないです🙄
    あはは😆おもしろいですね!(笑)たしかにネットだと届くまですこし時間がありますもんね🤣それはたしかに頭いいです😏👍🏻(笑)

• 8月2日
  • ななかな

ななかな

今朝体温ガクッと下がって生理が来ました😭先月と高温期の日数が全く同じで、、体は正直ですね😳✨
    ショックですが、また次のステップに向かいます♡
    みさきさんはどうか妊娠されてますように👶❤️
    今日も生理が来なければ丸3日ですよね!!それは期待しちゃいます🙈

買ってしまったドゥーテストはもぉ次に妊娠してると確信ある時に使います♡笑笑

• 8月2日
  • m♥︎

m♥︎

うそうそ😭そんな😭検査薬うっすら線があったのに😭残念です😢ななさん前向きですごいです!!でも気持ちの切り替えも大事ですよね🙄毎度毎度そんな落ち込んでもられないですしね😢💓
    そのドゥーテストは絶対フライングしないようにしてくださいね〜😏💪(笑)くっきり2本線を見る用にしてください😝💕💕
    さっき旦那に生理きてなくね?!て突然言われたもんだからなんか焦って「うん、まあでも、許容範囲じゃね?🤔」となぜか答えてしまいました!!(笑)

• 8月2日
  • ななかな

ななかな

間違えて下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 8月2日
ペコちゃん

ラッキーテストの妊娠検査薬を生理予定日2日前に使いましたが、薄く反応が出ました。
妊娠している場合 日が経つに連れ徐々に濃くなり、生理予定日1週間後には、くっきり反応が出るので、もう少し待ってみるといいかもしれません。

• m♥︎

m♥︎

ほんとですか😭わたしあんなに真っ白になるなんて思ってなくてとてもショックでした😰予定日4日前から使えるので期待してつかったんですけどね🤦‍♀️生理くるけはいないのでもうすこし待ってみますね😊とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月31日
ななかな

ほんと上げて落とされた感ありますが、覚悟はしていたので大丈夫です😊💕
このドゥーテストはお守りとして取っておきます♡笑
基礎体温と高温期の日数で生理来るかこないかなんとなくわかってきたので、フライングはしないつもりです←きっと😗笑

旦那さん!!よくお気づき!!😍
いよいよ明日妊娠検査薬するんでしたよね??♡どーか妊娠されていますように😉💓
ちなみに1人目はどのくらいで授かりましたか?👶

• m♥︎

m♥︎

上がりましたよねあの線!!そしてぶち落とされましたね😱なんて強いんですか😆私は血を見てもそれでも諦めきれない性格なので分けてほしいですその性格🙇‍♀️今回の件でフライングはしないほうがいいねって私と言い合ったはずですが😒😒😒(笑)

明日のお昼くらいにまたラッキーテストで検査してみようかなとおもってます😚なんか緊張しますね、、、🙄ひとり目は4周期です☺️💓じつは学年年子がほしかったんですが、もうむりですよね🤦‍♀️💦(笑)

• 8月2日
  • ななかな

ななかな

なんでかわかんないんですが、自分が妊娠するのが想像できなくて、、🙄やっぱり!なんて思っちゃって。。不思議な性格ですね😂悲しいんですが、仕方ないよなーと😢
    そうですよね😗😗😗笑
    絶対しません❣️❣️笑

排卵検査薬でされるんですかー?😻
    どーだったか期待を膨らませながら連絡待ってます💕💕💕
    たぶん今妊娠わかると4月かな?って感じですよね??🤔なんで年子がいいんですかー?☺️✨ちなみに私は姉と年子で、姉は年子の兄弟を産みました👦←余談ですが、、
    1人目を4周期で授かったんですね😍💕早いですねー♡羨ましいです!!!♡

• 8月2日
  • m♥︎

m♥︎

そうなんですか?!想像ができないなんて😱ななさんはとても優しくておもしろくて包容力のあるお母さんだとおもいます☺️

• 8月3日
  • m♥︎

m♥︎

ごめんなさいまた途中でおくってしまいました🙇‍♀️💦
    私のことも気にかけてくださってほんと優しいなっておもいます!!イメトレも大事ですよ😏(笑)もう私いつも妊娠したらっていう妄想しかしてませんもん🤤💓
    いや、妊娠検査薬でやります!このまえ真っ白だったから今日はうっすらくらいはでるかな🤣ラッキーテストやってみて反応あったら明日ドゥーテスト買ってきて旦那さんと一緒にやろうかなっていう計画っす😏💪💪
    うそ!!わたしも姉と年子ですよ😍いっしょですね😍お姉さんも年子を、、、😌いやーうらやましい!年子って単純にかわいいからです💕☺️(笑)
    いまななさんは何周期目ですか?

• 8月3日
  • ななかな

ななかな

おはようございます(^O^)
    私保育士だからなのか、みんなみたいに育児できるのかな?ってゆー不安のほーが勝っちゃうんですかね😢なんとかなるよってみんなに言われます❤️笑

もう検査薬試されましたか?💓😍
    たしかにうっすら反応したら、日本製はバッチリでしょうね🙈✨なんだか私までドキドキです😀!!
    みさきさんも年子なんですね☺️なんかすごい偶然❣️❣️年子の子達見てたら可愛いし、年齢近いと一緒に遊んでくれるから、お姉ちゃんは楽だって言ってました(^O^)

私は2月から軽く始めたのですが、ちゃんと始めたのは5月です( •̀ .̫ •́ )✧生理日が一週間ずれたりするので、排卵がズレてたみたいで、全然意味ない時にタイミングとってたりしてました💦
    基礎体温とか排卵検査薬とかで排卵特定してちゃんとタイミング取れたのが今期初でした😭ちゃんとした知識持つって大事ですね❣️

• 8月3日
  • m♥︎

m♥︎

わー保育士さんなんですね!!すてきな職業☺️💓たくさんの子供たちを見てるがゆえの考えなんですかね?🤣ほんとみなさんの言うとおりだとおもいます🙄(笑)なんか私から見てななさんは何でも話したくなるような、甘えたくなるようなそんな感じです😝💕

私自身が年子で育ってけっこう楽しい人生なんで、わが子も年子がいいな〜って😚💓なるほど!たしかに年が離れてると遊びの差がありますもんね🤔

そうなんですね〜🤔やっぱり排卵日特定することがまずスタートですよね!わたし今回もし妊娠してたら2周期目で赤ちゃん来てくれたことになります!やっぱ排卵検査薬するのとしないのはちがいますね😊👌ななさんとこにも赤ちゃんきますように😌❤️❤️❤️

で、妊娠検査薬してみたんですが、どう思います?🙄(笑)

• 8月3日
  • m♥︎

m♥︎

目をこらせばうすーーーーくあるようなないような、、、(笑)

• 8月3日
  • m♥︎

m♥︎

おもったより線がでなかったので排卵検査薬でもしてみましたが、こちらでもビミョーーーー😤😤

• 8月3日
ななかな

なんだかそんな風に言っていただけて、幸せです🙈💕どんどん甘えてください♡笑

年子楽しいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛わたしずっとお姉ちゃんについて回ってました!笑
けど今妊娠したとしても年子みたいなもんですよきっと♡

やっぱり排卵日が定まらないことには妊娠できないんだなーと実感してます😢2周期目で妊娠してたらほんとにすごいですよねー😍✨
わたしのとこにも来てくれたらいいな👶💓

なんだかどっちも微妙な感じですね😭明日以降どんどん濃くなって行けば妊娠してる気もしますけど❤️❤️❤️
前回真っ白だっただけに期待しちゃいますね😝✨

• m♥︎

m♥︎

ありがとうございます🤤💓💓(笑)

わかります!そしてなんでもお姉ちゃんと一緒がいおんですよね😝服も靴もパンツも🤦‍♀️❤️(笑)

まあ毎日してたら確率もあがるとおもいますけどね🤔❤️❤️私は体力ないので毎日はきついです🤣🤣

ほんとですよ!!ガッカリです😒でも体温は36.8~9度代をキープしてるのでもしかしたら、、、てもおもいますけどね🤔💓明日はドゥーテストでやります!ラッキーテストははっきりしないからもうわたし怒りましたよ😤😤😤😤(笑)

• 8月3日
  • ななかな

ななかな

まさにそれです!笑
    なーーんでも一緒がいいですよね🙈❤️

私も毎日は無理です😢旦那もですが、、💦
    ラッキーテストの排卵検査薬の陽性が出てから陰性になるまでやり続けたらいいんですかね?😭そのへんがまだよくわかんなくて、、

体温キープしてるなら期待できますね😍❤️ラッキーテストはやっぱりはっきりしませんね😑
    明日ドゥーテストしてみましょ♡
    きっと赤ちゃんいてくれますよ🙈💓💓💓

• 8月3日
  • m♥︎

m♥︎

やっぱ一緒ですね🤣💕ななさんは自分の子ども何歳差で何人ほしいとかあります?😚💓

毎日むりですよね🙄(笑)そうですそうです!線が2本出始めたら排卵の2日前か三日前なのでそこから陰性になるまで私は2回タイミングとりました😏💪でも陽性のあいだは確率上げるためにできれば私は毎日したかったですけど😝💦

体温たかいから可能性ありますよね😍10時頃に夜ごはんの買い物にいくのでそのとき買ってきます!!😤❤️

• 8月4日
ななかな

2人で2歳差がいいなーとは思ってますが、妊娠できるならいつでもいいかなって思ってます😍

同じです!あたしも二回したんですが、3回目はなんだか誘いづらくて😢なかなか難しいですね💦

妊娠検査薬どーでしたか?😍😍😍
気になって仕方ないです❤️❤️❤️
妊娠されてますよーーに❣️

• m♥︎

m♥︎

おはようございます😊
    やっぱ年は近めが希望なんですね😍💕私は子ども4、5人ほしくって年はみんな近ければ近いほどいいなって感じですね🤣💪大家族憧れます😍💕

わたし普段誘わないからどう誘っていいのやら分からないしめちゃ恥ずかしかったです!!(笑)排卵日ってことは隠して誘いました😏👌ななさんはどうですか、そこらへんは😝💓💓

なんとなんと、ドゥーテストが近くのドラッグストアに売ってなかったです🙄(笑)なのでとりあえず日本製と書いてあるやつを買いましたが、、、陽性でした😍❤️❤️❤️

• 8月5日
  • ななかな

ななかな

こんばんは(^O^)
    自分が年子で仲良しなので年は近い方がいいなって思います🙈❤️
    大家族憧れるんですねー!すごい🌟
    是非是非実現させてください👶💕

わたしは今回初めて排卵検査薬を使ったので、陽性が出たことを思わず言ってしまいました🙄いつもは排卵日付近で誘う感じですが。。やっぱり自分が誘うのって恥ずかしいですよね😭しかも男性は排卵日を意識しての仲良しはなんだか嫌みたいですね😅今月は内緒にして誘ってみます❤️

ドゥーテストわたしの家の近くのドラッグストアにもありませんでしたよー😱

そして💓💓
    おめでとうございます🙈❤️🙈❤️
    うれしーーーっ♡♡♡
    つわりや体調は大丈夫ですか?😭
    暑いので無理されないようにしてくださいね☺️✨
    ほんとにおめでとうございます🎉

• 8月5日
  • m♥︎

m♥︎

小さいころは喧嘩もなかなか多かったけど大人になると年近い方が一緒にやれることたくさんあるしいいですよね😍💓うふ、がんばります🙈💕💕

言っちゃったんですね😝でも排卵検査薬のあの陽性の線って地味に嬉しいですよね🤔(笑)ほんと恥ずかしいです!!なんかフェロモンかなんかで排卵日付近を察してほしいです😗👌(笑)

きゃーーもうありがとうございます🤣❤️吐き気はまだないです嬉しいことに☺️ななさんお気づかいありがとうございます🤤❤️実は女の子がうまれたら「なな」っていう名前をつけたいねって前〜から旦那と言ってるんです😆💓💓

• 8月6日
  • ななかな

ななかな

ほんとそれです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛よく怒られてましたけど、怒られても嫌がられてもいつもひっついてました😍笑
    是非大家族の夢叶えてくださいね❣️

妊娠検査薬ではないのにすごく嬉しかったです🤔💓たしかに排卵日が向こうに言わなくても伝わればいいのにっていつも思います😗💦

吐き気とかまだないんですね☺️
    ななってゆう名前可愛いですよね♡わたしの実名はななではなくて、『なな』とか『ななえ』とか『ななか』とかってゆー名前を女の子が生まれたらつけたくて、この名前をつけてるだけなんです😂
    ななってゆー名前可愛いですよね😍💕😍💕
    わたしは旦那の後輩が子どもにななってつけたから、もう厳しいかなーとゆー感じです😭

• 8月6日
  • m♥︎

m♥︎

そうなんですよね!ほんとふたりで1セットでした😝💓(笑)

そうそう、きたーー💪て感じでテンションあがるんですよね😍それ伝わってくれたらみんな苦労はしませんよね😤❤️❤️

あらそうだったんですね☺️かわいいですよねななちゃん😍💓いっしょですいっしょ😍💓あ〜😩後輩さん😩身近にいたらやっぱ候補から外れますよね😩💦

• 8月6日
  • ななかな

ななかな

高校生ぐらいの時めちゃくちゃうざがられてました。笑

確かに伝わってたら苦労しませんね😭
    昨日旦那と妊活についてちょっと話しした時に、妊娠は奇跡なんよ!もう少し勉強して!って言っちゃいました😂もちろん優しく❤️笑

ほんと今でもななってつけたい気持ちは捨ててません😑🙌🏻笑
    考えても考えても出てくるのは女の子の名前ばかりです😍💕笑

• 8月8日
はおちゃん

こんにちは。
この投稿を拝見して思わずコメントしてしまいました。
妊娠してたらラッキーテストの排卵日検査薬は強陽性になると思ってたのですが、みさきさんのを拝見させて頂いたのですがうっすらで陰性に見えるのですがこの周期に妊娠されてましたか?
私も二人目希望でなかなか授からず今回も生理予定日で排卵日検査薬で試してみたのですがみさきさんのようにうっすら出ただけで諦めてるのですが、もし妊娠されてたのなら希望がもてるなと。
いきなりのコメント大変失礼致します。
やっぱり排卵日検査薬強陽性なならない時でも妊娠してる事があるのでしょうか?m(_ _)m

• m♥︎

m♥︎

こんばんは😊いえいえ気にしないでください!同じく2人目希望なんですね👶🏻💕実は私も、自分だけの情報収集によると妊娠している場合は排卵検査薬は強陽性になるとおもってたんです!が、この結果だったのでガッカリ😥でもなかなか生理がこずになんと妊娠していまたよ😆💓1週間前に7週で心拍確認できました☺️こーんなうっすらな線でも妊娠している可能性があるということがわかりました!なぜ妊娠しているのに排卵検査薬は強陽性にならなかったのかは分かりませんが、希望をすてないでください!まだわかりませんよ🤣👍ちなみに検査薬の結果の写メとりましたか?もし撮ってるなら見せてもらうことはできますか?😍

• 8月30日
  • はおちゃん

はおちゃん

返信ありがとうございます。
    みさきさんは排卵日がずれてたって事はありますか?
    それならまだ生理予定日がずれて強陽性にならないとかはありえるので。.°(ಗдಗ。)°.

• 8月30日
はおちゃん

私は今回の排卵日検査薬は処分してしまって。
大体このぐらいだったと。

はおちゃん

まだ希望を捨てず生理がくるまでまちます本当にありがとうございますm(_ _)m

はおちゃん

今違和感がありトイレに行ったら生理が来ちゃいました( ; ; )
今回も駄目だったみたいでまた次回頑張ります( ; ; )
ありがとうございましたm(_ _)m

• m♥︎

m♥︎

おはようございます😊生理きちゃったんですね〜😭ちょっと期待してただけに残念です😭写メありがとうございます💓でも排卵検査薬が少しだけ反応したってことは受精くらいまではいってた可能性ありますよね!うまく着床ができなかったのかな💦私の場合は排卵検査薬使ってたので排卵日は確定していたので、排卵が遅れたから強陽性にならなかったことはないですね😆病院でも予想どおりの週数を言われましたし!なのでみんながみんな強陽性になるわけではないということですね😊はおちゃんさんのところにも赤ちゃん来てくれますように😭💕かげながら祈ってます🙏🏻🌟

• 8月31日