※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあちゃん
妊娠・出産

金曜の検診後、おりものに変化がありますが、痛みは少ないです。これらは出産のおしるしでしょうか?

わかる方いたら、教えて頂きたいです(><。)❣️

金曜日の検診でグリグリされ
その日の夜に茶色のおりもの?少量。

翌日の土曜の午前中
トイレットペーパーに
ゼリー状の5センチくらいの塊が…!
茶色っぽい透明な塊で
ドロンとしたものでした!
その後も細かい塊や
薄茶色のおりものが…

日曜の午前中
生理最終日くらいの量の
茶色のおりものが。
夕方にも!

今日の朝
透明の細かい塊と共に
相変わらず茶オリが…

お腹は張るものの
痛みはあまりありません( •᷄⌓•᷅ )💦

これらはおしるしですかね❓

また出産近くなったら
茶色から鮮血に色も変わるんですか❓

おしるし茶色のまま
陣痛始まった方いますか???

おしえてください😭‼️

コメント

あい

おしるし、どろっと出たり茶おりだったりしました(∋_∈)次の日陣痛きました!

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    やはりドロっとしるの出ますよね(><。)
    最後まで茶オリでしたか??

    次の日に陣痛きたんですね!!
    羨ましいです😂❣️

    • 7月31日
  • あい

    あい

    だらだら茶おり続いてました!
    もうすぐあかちゃんに会えるかもですね❤️❤️わくわく

    • 7月31日
ゆう

おしるしだと思います(*´▽`*) 私はどろっと塊がでたりしましたが、最後まで茶色でした!
ちなみに最初のおしるしから陣痛まで一週間かかりました(=^_^=) おしるしから陣痛までは人それぞれみたいですね!

  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    最後まで茶色でしたか❣️
    必ずしもピンクとか鮮血が出るとは限らないんですね(><。)✨

    最初のおしるしから1週間は
    毎日出ていましたか❓❓

    • 7月31日
  • ゆう

    ゆう

    全然ピンクではなかったので、私も当時不安でした😂💦
    私の場合は毎日ではなくて、
    最初のおしるし日
    1日続けておしるしあり
    2日続けておしるしあり
    3日なし
    4日なし
    5日おしるしあり
    6日なし→夜中陣痛
    次の日出産
    という流れでした!(*´▽`*)

    • 7月31日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    なるほど🙄💡

    詳しく教えて下さって
    ありがとうございます(><。)❣️
    おしるし出てるのに
    全然陣痛来る気配が無くて
    不安でした😭

    気長に待ってみます👶✊️

    • 7月31日