※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
家族・旦那

旦那さんが不倫した方(๑•ૅㅁ•๑)なんでもいいのでお話きかせてください。…

旦那さんが不倫した方(๑•ૅㅁ•๑)

なんでもいいのでお話きかせてください。

まずは、あたしの旦那の話です😊✨

半年前喧嘩して、その晩帰ってこなくて
お風呂にはいりたがらないので
怪しいと、服を引っ張りあげたらキスマーク三つ。


キスマークをつけて帰ってきたのです。笑
そいでその後すぐ離婚しましたが、
復縁したいと言ってきている現状です👮‍♀️


関西から九州に引っ越すといってきてます
周りは旦那がメンヘラだからわざとするやつ!
多分裏切ったりは絶対ないほんまに!って言われました。


ですがキスマークはないだろ、、って😑
当時旦那は一人仲良しな女の子がいて
家庭持ちを壊すのが好きな子と周りから聞きました👮💦

その時、旦那の友達の不倫相手やったらしくて

その嫁さんがさすがに退治したと話してくれ
繋がった存在と知りました。

本人も離婚してもいいつもりで付けさせたと思うんですが
離れないと思っていたらしく
びっくりした様子でした。

その子が付けたかはわかりませんけど
キスマークだなんて普通はありえない。
普通離婚なるって思わないのかな?っみたいな笑笑

なんだかモヤモヤして投稿しました😱💦💦



みなさんもそんな感じに不倫とかの経験はありますか?💦

コメント

あおい

地元の女の人(相手も既婚者)浮気されました。
最近妊娠したらしくて
旦那の子じゃないかと不安です

  • ちいめろ

    ちいめろ

    それはそれは、、
    不安ですね
    なにもありませんように、、、

    • 8月11日
HRT.YN.mama

キスマーク…
先々週の日曜日不倫発覚しました。
シングルマザーのクズ女と。
うちも二の腕?辺りにキスマークつけられてました。
もちろん身体の関係あり、ラインに会話の全て残っており気持ち悪すぎたのと感情が行方不明になり逆に笑えてきました(笑)
挙げ句の果てに
クズ女の子供→クズ女→クズ旦那→うちの息子の経路で今息子はマイコプラズマ肺炎になってます。
正直殺してやりたいです😊

でもうちは離婚はしてやりません😊
一生かけて償え、子供に常に懺悔しろ。と…
旦那自身も浮かれてバカなことをしたと毎日泣いてました。
だからと言って一生許す気はありません。
家族になると決めた以上、覚悟をもて!と再認識させてやりました。

相手側とは後日話し合いする予定です!

  • ちいめろ

    ちいめろ

    なんて強い方😭😭😭
    らいんのトップ画をあたし達に変えろ。いうてもしなかったので
    らいん返してやってません(*´-`)
    ありがとうございます。強みになりました♡

    • 8月11日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    こんなクズ話にグッドアンサーありがとうございます😂✨笑

    ラインのトップ画変えないとか反省してないんですかね?😑
    信頼は小さなことからコツコツと!ですよね(°Д°)
    ちいたん(O_O)さんのお話聞いてうちもラインのアイコン画像変えさせようかと思いますヽ(・∀・)ノ笑

    • 8月11日