※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

この前旦那の元カノに偶然遭遇。義母とも同じ職場だからなのか元カノは…

この前旦那の元カノに偶然遭遇。
義母とも同じ職場だからなのか元カノは義母と面識あり。
元カノの1人目の子供は私の旦那が付き合ってた時に一緒に遊んだことあるから絡んでくるし
2人目の子供は下手すれば私の子供と同級生。
これから引っ越すけど引っ越す場所次第でご近所になりかねない。
マタニティブルーと重なってほんと毎日憂鬱でどうにかなりそう😔

コメント

ママリ

元彼女っていうだけでもいい気がしないのに、義母やお子さんとも面識があるとなると余計に複雑な気持ちになりますね、、(><)
ご近所だけは避けたいですよね(TT)

• a

a

コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんですよね😔
    とても複雑な気持ちでもやもやしてます😔
    近所だけは避けたいです😢
    もしかしたら幼稚園とか同じかもと思うだけで憂鬱になります😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

きっと誰でもモヤモヤしちゃいますよ!(><)
    引っ越される際にそのことをご主人に相談してみたらどうでしょうか?
    同じ幼稚園になったら毎日顔を合わせたり、行事の度にご主人とも会うことになると考えたら、私だったら発狂してしまいそうです( ; ; )

• 8月3日
  • a

a

そうですよね😭
    相談してみたらとりあえず学区は被らないようなところに引っ越そうと答えが出ました😔
    幼稚園もこのまま被らなければいいのですが(´;ω;`)
    嫌ですよね😭わかっていただいて嬉しいです😭

• 8月3日