※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日まであと3日で、出産の兆候がないことに不安を感じています。動きが少なくて苦しいです。みなさんはどうでしたか?

予定日まであと3日!
産まれる気配ないし、前回の検診でも子宮口は
まだまだ開いてなくて出血もなし( ´△`)
前駆陣痛も一回あったくらいでその後は何も
音沙汰なし( ´△`) 周りからも もう生まれた〜?
まだ生まれそうにない〜?と言われ…
内心こっちが聞きたいくらいだわ!と少し苛々
したり、いつになったら出てくれるのかな〜と
思いながら過ごしてます( ´△`)💦

私の動きようが足りないからかなと思うのですが
暑いし、すぐ息上がって思うように動けない⤵︎⤵︎
みなさんはよく動いてましたか?
それとも本当に何もせずって方いますか?

コメント

みよ

動く動かないはあまり関係ないような気がします(^^;
あれって体力をつけるために動けって感じですよね。
私は検診の時に20分ほどの病院に徒歩で行ってたぐらいで、あとは家でチョコばかり食べて座ってました😂

ジンクスがてら、オロナミンC飲んだり焼き肉行ったりしましたが美味しいだけ(笑)
むしろ、明日だよ!明日でおいで!!って呼び掛けが一番効いた気がします。たまたまでしょうけど💦
本当に翌日に産まれたので。

• m

m

そうなんですね💦動くって言ったら家事する時と夕食の買い出しで店内を歩くくらいです( ´△`)
    一応、呼びかけもしてるのですが聞いてるのか聞いてないのかです( 笑 )

• 7月31日
  • みよ

みよ

今は暑いし、日が落ちてからじゃないと動く気になれませんよね(*_*;
    でも、一人は嫌だし‥ってなるので、旦那を巻き込めればいいんですけど(笑)

むしろ早く産みたいならお腹痛いかも!これは前駆陣痛だ!ってときほど動いたがいいです。
    私は耐えれる痛みが5分感覚でありましたけど、子宮口1センチで家に帰ったので、それから動くために意味もなくスーパーに行ったりしてたら、耐え難い本陣痛来ました(^-^)

ちなみに、この時初めての前駆陣痛でそれまでは何事もなく過ごしてました。

• 7月31日
わっくんママ

わたしも全く同じでなんも兆候なかったです!!!1日1時間半くらいは歩いてましたけど…予定日3日前に破水して予定日1日前に産まれましたε٩( ˙◊˙ )۶з
もうすぐで赤ちゃんに会えますね☆

• m

m

そうだったんですね!私も予定日前に会えたらいいな〜て思います( ´_ゝ`)♩

• 7月31日

全然動いてなかったです😅
買い物くらいしか動いてなかったです😅
赤ちゃんが出てきたいタイミングで出てきてくれますから焦らず待ってあげてればいいと思いますよー😊

• m

m

私もそうです( ´△`)💦私がすごくマイペースなんでもしかしたら子どももマイペースなのかなと思いながら過ごしてますが、そろそろ出てきてほしいかなって( 笑 )

• 7月31日
ままり

私は予定日まであと6日です!
出血や前駆すらなく全然産まれる気配なしです😭
もう待ちくたびれちゃいましたよね〜。
先生に運動してる?って聞かれちゃって、ここ1週間でやっとスクワット1日30回だけとか、たま〜に旦那とウォーキングしたりし始めましたが、基本的に半日昼寝していたりダラダラしていて動いてないです💧
蒸し暑いしひとりじゃ動く気しないです😂

• m

m

気やすめ程度で私もスクワットしてましたが、今では全くです💦一日中、ダラダラして必ず昼寝して過ごしてます( 笑 )

• 7月31日
みことママ

動く動かないは関係ないと思います😄
私は散歩して下さいって言われてもしてませんでしたw

• m

m

そうなんですね!動いた方がいいとか聞きますが、やっぱりこのお腹をかかえて動くのはキツいです💦しかもこの暑さの中だと余計に💦

• 7月31日
アル

動いてません!
自信をもっていえます。本当に何もせずです。
暑くて怠くて、そんな気になれないです😵
そして私も子宮口開いてないですが…

一番早く会いたいのはお母さんですよねー周りも楽しみなのはわかりますけどね

• m

m

この暑いの中、動いたら逆に倒れちゃいますよね( ´△`)
    もう出てくるまでこっちも待つしかなさそうですね💦

• 7月31日