コメント
まいまい
うちの子も一時期、オムツ前の上のほうから漏れていました。
サイズを変えても漏れるので、違うメーカーのものにしたら、漏れなくなりました。
メーカーを変えてみるのもいいかと思います。
まぬーる
なんでしょうね…夜間のおしっこ量に対して、今履いているおむつの性能が追いついてないのですかね💦下向きうつ伏せよりは、上向きの方が断然いいとは思いますけどねぇ😁ちんちん上むいてないですよね?
お尻の小さい子だとMでもいけますけど、尿の量が多い子だとLで、深めじゃないと漏れるかもしれないですね💦
夜だけお休みマンとかもいいですけどね?めちゃめちゃすごいですよ✨
-
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
上向きになって漏れてる感じがします(・_・;
オムツがパンパンになっていないので…。
おやすみマン購入してみます!- 7月31日
-
まぬーる
パンパンなんですね、結構夜に出てるんですね😁
だいたいのメーカーは全部試しましたよ✨唯一、入院で点滴してても漏れないのはお休みマンでしたよっ(^^)- 7月31日
-
AI
そうなんですね!
蒸れたりしましたか?- 7月31日
-
まぬーる
蒸れなかった記憶ですが、一歳代は、結構ちんちん裏の筋やタマ、肛門付近は赤くなりやすいタイプだったので、軟膏は度々ぬったりしてましたよ😁
- 7月31日
-
AI
そうなんですね!
気をつけて塗っておきます(*^^*)- 7月31日
rochi☆
うちの子は夜だけサイズアップしたら漏れなくなりましたよー
-
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!
変えた方が良いんですね(・_・;- 7月31日
AI
コメントありがとうございます(*^^*)
メーカー変えた方が良いんですね!