※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
妊娠・出産

妊活中で、生理前に出血があり不安。着床出血の可能性や経験を知りたいです。

昨晩の夜と今朝、出血をしています。
生理予定日は来週の8月の1週目末の予定です。
妊活をはじめて、婦人科にてタイミング法をとったのですが、生理前に出血をする事が今までなく、内膜症もあるので不安です。
量はおりものシートでおさまる状態で、
基礎体温は気温差で若干の上下はするものの高温のままです。
妊娠を希望しているので、着床出血だったらいいなという思いはあるのですが・・・。
着床出血があった方で、どのタイミングで量はどんなだったか等のお話を伺えたらと思います。

コメント

♥

私は生理予定日六日前に出血ありました!
茶色かったです!HRK さんと同じように微量の出血でした!
気になったので次の日かなりのフライングですが検査すると目に見える陽性のラインがでましたよ!!
可能性あるとおもいます!!

湊mama💓

生理予定日二日前に着床出血ありました🙆

微量の拭いたら着く位の、鮮血でした!