※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
ココロ・悩み

妊娠中で悩んでいますが、子供は姑のところで泊まりできます。夜だけでも行くべきでしょうか。

今週(金)(土)と二歳の子供が姑のところに一人で泊まりに行くんですが私は(金)(土)仕事なので(土)の夜だけでも泊まりに行った方がいいか悩んでます。

私は寂しいですが二歳の子は一人でも姑のところに全然お泊まりできます。
現在妊娠してなければ泊まりに行こうとは思うんですが、妊娠中なので悩んでいます。
旦那は昼から夜中まで仕事なので、旦那も夜中は実家に帰るとは思いますが。

皆さんならどうしますか?

コメント

canaria

1人で泊まれるならいいかと思います✨旦那さんも夜中実家に行くならいいと思いますよ✨りいさんは、たまにはゆっくりしたらと思います✨

かなちゃんマン¨̮

子供が平気なら
勉強だと思って
私なら自分行くのはやめときます☺️
行っても疲れちゃうしー😂
自分はおうちでゆっくり過ごします☺️

ゆらゆら

お子さんとお姑さんが大丈夫なら、私は行かずにお任せしちゃいます!
子ども無しでゆっくりできるのなんてなかなかないので、ありがたく自分の時間にしちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 りい

皆さんありがとうございます🙇

ゆっくりしようとおもいます☺