※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

音に敏感なHSPさん!いますか?(;;)家探し方法や、住んでいる家で他の…

音に敏感なHSPさん!!いますか?(;;)
家探し方法や、住んでいる家で他の家の生活音が聞こえたとき、どのように自分を保ってますか?
3年静かに暮らしたマンションの最上階で、3日前からどこからか生活音?が聞こえ出し、もう正気を保てません。
人には聞こえないような些細な音が聞こえたり、聞きたくないのに耳が聞きに行ってしまう。
もう限界です。疲れた。
同じような方、家族に音に敏感なひとがいるかたアドバイス願います ◎

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかります。
自分の嫌な音聞こえるのストレスですよね。私は同居人の生活音が朝聞こえるのが嫌で、耳栓したり、音が漏れないイヤホンで音楽聴くことがあります。
ずっと音が続いたら、対策考えた方がいいかもしれませんね…!