※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
妊娠・出産

同じ週数の方、胎動はどの辺りで感じますか?25wに入ります。

おはようございます(。・ω・。)
明日で25wに入ります。
同じくらいの週数の方、胎動はお腹のどの辺りで感じますか♡ฅ(・ω・ฅ)?

コメント

ひゅーまん

26週です。
ボコッボコッと強めな胎動はおへその回りくらいで、
ぴくっぴくっと優しい胎動はおへそより下あたりで感じることがおおいです。

まあちん

おヘソらへんの右だったり左だったり毎日ボコボコされてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

雪

お臍の下です!目で見ても皮膚が盛り上がるくらいで突き破られるー!!くらい元気です(^^;;

タバサちゃん

まだ逆子なので膀胱や子宮口付近の下腹部でボコボコやられる事が多いです(´›ω‹`)♪

茉莉ちゃん

お臍の右下あたりで毎日ポコポコしてます😊
夜は特にポコポコが多いのでなかなか寝付けない時もあります(*^^*)

ibu

もうすぐ24wに入ります。

お臍あたりで動いていたかと思えば膀胱付近を刺激されたりと、まだまだクルクル動き回ってるみたいです😊💕笑

めい

だいたいは右ですが、たまにおへその上らへんで感じることあります\(ˆoˆ)/