※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ🌸
その他の疑問

主人の職場の方に使わなくなったチャイルドシートを譲ってもらいました…

主人の職場の方に使わなくなったチャイルドシートを譲ってもらいました。
お礼に焼き菓子を買って渡そうと考えてたんですが、そこの奥様は子供に食べさせるものはお菓子でも手作りのものしか食べさせないそうなんです‼︎
何をお礼に渡せばいいのか思いつかず(^^;;
知恵を貸して下さい‼︎

コメント

洗剤とかでいいのでは??
食べ物ならフルーツとか(*´-`)

• はなこ🌸

はなこ🌸

回答ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱり自然派なら無添加の洗剤とかがいいですかね‼︎
    フルーツもいいですね(*^_^*)

• 7月22日
だだんだん

子供さんがいらっしゃるなら、図書カードとかなら絵本買えたり嬉しいです。

• はなこ🌸

はなこ🌸

図書カード‼︎全く思いつきませんでした‼︎となると、いくら分ぐらいがいいですかね⁉︎

• 7月22日
るんりんりん

食べ物ではなく品物を渡されたら如何ですか⁇
タオルとか(。◠‿◠。)

• はなこ🌸

はなこ🌸

タオルもいいですね〜‼︎今治タオルなんて喜ばれるかも‼︎

• 7月22日
  • るんりんりん

るんりんりん

タオルは消耗品なので、絶対に使いますもんね‼︎
    でも、他の方の回答の図書カードも良いと思いましたよ(。◠‿◠。)
    絵本1冊分くらいのお値段が手頃かな⁇絵本の相場が分からないのであれば、本屋さんで聞いてみたら良いと思います(´͈ૢᐜ`͈ૢ)

• 7月22日

洗剤やタオルなどどうでしょうか😊?

または季節のフルーツなどなら
喜ばれるのではないでしょうか😊💓?

• はなこ🌸

はなこ🌸

いつも他の方にお下がりとか貰うと焼き菓子を渡してたので他に思いつかなくって(^^;;
    3つも候補あげてもらってありがとうございます‼︎

• 7月22日

ちょっと高級な(千疋屋とかの)100%ジュースとかどうでしょうか?あとはフルーツとか。カタログギフトとか。。こういうのって難しくて悩んじゃいますよね^^;

• はなこ🌸

はなこ🌸

回答ありがとうございます‼︎
    100%ジュースなら良さそうですね‼︎自然派の方もいるから何でも簡単にあげられないんだな〜っと実感しました(^^;;

• 7月22日
だだんだん

どんなチャイルドシートにもよりますけど、チャイルドシート買えば高いですもんね。図書カードなら3000円とか手頃な価格でありますもんね。かさばらないし持って行きやすいですよね。

• はなこ🌸

はなこ🌸

チャイルドシート高いですよね‼︎
    うちは歳が離れてるのでベビーグッズ、一から揃えなおしで(^^;;
    来月から仕事復帰なのでチャイルドシートが私、パパ、じーじで3台いるので助かりました〜‼︎
    3000円位で考えてみます(*^_^*)

• 7月22日
だだんだん

3000円位なら相手も気を使わないですよね。
ウチも、チャイルドシート2台で高くつきました。