※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

妊娠後期は、一人で出歩きや、外出は2.3時間までと書いてたのですが、どうなんでしょうか?

妊娠後期は、一人で出歩きや、外出は2.3時間までと書いてたのですが、どうなんでしょうか?

コメント

たゆと

32週までは1日8時間仕事してましたよ!その後は自宅安静言い渡され、でも1時間くらいは買いものしてました。

• チワワ

チワワ

32週まで?!凄いですね!

• 7月31日
3匹のママ

産まれる前の日まで運転や畑に水まきとかしてました!
農家なんで、お手伝いさんにおやつの時間にお茶だしに畑行ったりハウスに水まきしたり、アスパラ収穫したり。
破水しちゃわないかドキドキでしたが💦
出来るなら、マイペースな散歩くらいにしたかったです。足がむくみすぎてつらかったので💦
予定日ピッタリに安産でしたが、
チワワさん、体にムリのない様過ごして下さい😊

S.H♪

近場は1人で散歩がてら行ってました!
日曜や休日は義母に連れ回され、昼〜夜まで出歩いてました。
そのせいかは分かりませんが、35週という早産でした(´・ω・`)

茶たろー!

34wまで仕事してましたし
産休に入ってからも1人で出掛けたり
旦那と少し遠くまで出掛けてました(^^)

Summer08

臨月までは1人で遊び(車or電車で1時間範囲とか)に出掛けてました。
今も近場(車で20分までくらい)だったら全然1人で行動してます。むしろ生産期に入ったらとにかく動け、と言われるので(^^;)

カピバラ

34週まで働いていました(*^^*)
私はもともとぐうたらなので、働いたりてたほうが自分のためになりましま( ̄▽ ̄;)お陰で安産でした。

無理のないように外出、生活でいいと思いました。