※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

相談です。旦那とは最初ラブラブメールしたりと仲良しカップルだったん…

相談です。。

旦那とは最初ラブラブメールしたりと仲良しカップルだったんですが、段々変わってきました。。笑
本当わかりやすいタイプです。好きーってなると一直線、、ちょっと慣れたりしたりすると態度でわかります、、
私はなぁなぁな感じになってきてしまってるのが嫌です。
メールも必要な事しかしなくなり、チューやハグも以前より減りました。妊娠中もあって夜の生活も減りました。
手も繋ごう言っても大丈夫って言われます。
でも、いってきますのチューは必ず?ほぼ毎日します。

そんな中元嫁との浮気を発覚し、いまは元嫁に気持ちがいってるんだと思います。【以前ここで元嫁について相談させて頂いたのですが携帯が壊れてなくなってしまったのでまた新しく作りました】
浮気されてて最初はパニクりましたが、いまは少し冷静になっています。訳あってまだ籍を入れてなく来月入れる予定なのですが、子供のためにも籍を入れしばらく様子を見ようかと考えてます。今は少し元嫁と会っててもいーやと思ったり半分諦めといいますか、、
どーしてもできる事をやって難しかったら慰謝料など取ろうと思っています。見て見ぬふりをしてるのも辛いっちゃー辛いです。多分まだ彼が好きだから、覚悟を決めなければと思いつつユラユラしてしまってます。しっかりしなさいと以前も言われたのですが。。
情けないです。。
前みたいにラブラブとは行かなくても、また私に振り向いてくれるというか、やはり元嫁より私のがいいと思ってもらえるようになるにはどうしていけばいいと思いますか??

居心地がいい方がいいだろうと思って心がけてはいますが、やはり元々イライラしやすいタイプではありますが、素っ気なかったり、そんな事で機嫌悪くなる?みたいな事が多くなってきたよーな気がします。そゆのを目の当たりにすると苦しくなったりします。
籍の話をしても、結婚するために一緒にいるんだから安心してと、、、
元嫁とはラブラブメールをしてるくせによく言うよと心の中では思っています。
男の人ってなんで1人の人を見てられないんだろ。。
元嫁も元嫁でよくわからない。。
出産し幸せな生活が待ってると思いきや、、スタートからこんなで不安です。里帰り中も会ったりするだろうな。。

コメント

2*girl__mama.

お子さんの事を考えたら、籍を入れない方がいい気もしますが。
この状態だと離婚するの目に見えてるし
離婚するとなると手続きはかなり大変ですよ。
時間もお金もかかります。

そんな男で本当にいいんですか?
もう一度、考え直した方がいいですよ!

• りのん

りのん

やはり。。
    そうですよね。。

• 7月31日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

そうだと思います。お子さんもりのんさんも幸せにはなれないと思いますよ。

最後は、りのんさんが決める事ですけどね。
    後悔しない選択をして下さい。

• 7月31日
♡Mママ子♡

カップルの間はみんなそうなんじゃないですかね?
相手の人生を背負うこともないですし一緒にいる間だけの関係で気軽な分楽しいのが普通だと思います。
それが結婚で生活になり日常になるとお互い多少変わると言うか無理しない自分に戻っただけだと思います。
気持ち戻ってくるというか、本当に結婚する気や子供の父親になる気あるんですかね?本当に愛して大事なら元嫁なんかとそんな風にならないと思います。
出来ちゃった婚だと思いますが本来、結婚と妊娠で1番2人が盛り上がる時だと思うんですが…
産後育児に追われて自由がきかない妻より外の女は気軽に遊べます。
こっちが何しても、彼が自分さえよければいいって考えを改めないなら効果はないと思います。
私なら真剣に元嫁との関係について話し合いしても無駄に終わるなら別れると思います。

• りのん

りのん

そうですよね。
    きっと元嫁との結婚生活もおんなじような感じだったんだと思います。。
    離婚理由は違うみたいですが、、

• 7月31日
ering

はじめまして☆
あくまで私の経験上の話ですが…
そういうタイプの男性は浮気を何度も繰り返すと思います。
もし仮に貴方に戻ってきたとしても、また浮気すると思います…
要は、人を好き、と言うよりも、ラブラブなメールとかでその時を楽しみたい、というのが強い気がします…
これから結婚しようとしていて赤ちゃんもお腹にいるのに、浮気している、この事実を客観的にみて貴方はどうですか?最低だと思いませんか?
彼がそういう人だからと完全に受け止めて、ドーンと構えていられるくらいの自信があるなら結婚してもやっていけると思いますが。。
今のままでは結婚生活は難しいと思います…
ちなみに元嫁との離婚原因は何だったのでしょう?
その彼の浮気じゃないでしょうか?

• りのん

りのん

彼から別れよう言ったと聞いてますねー!浮気とは違う理由でした。。

そうなんですよね。きっとそーだと思います。ずっと恋愛してたいというかどこかドキドキしてたいんでしょうね(;ω;)

• 7月31日
  • ering

ering

失礼ですけど、もし離婚原因が彼の浮気だったら、それを正直には言わないと思いますよ…
    元嫁さんから聞いたのなら本当だと思いますが。。

もし結婚をして共に生活していきたいと思っているのなら、彼の他所での行動を気にしない、彼の携帯は見ない、彼に期待はしない、怪しい言動があっても探らない、こうしないとやっていけないです。

• 7月31日
  • りのん

りのん

たしかに。。言わないですよね(;ω;)
    それまた覚悟ですよね。。。

• 7月31日
mana

旦那さん最低ですね。
私だったらシングルマザーかな、、、

• りのん

りのん

本当最低ですね。。

• 7月31日