※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫婦の営みがなく、子供とのスキンシップで悩んでいます。二人目の子供も欲しいが、現状が心配です。

子供が生まれてからまだ一度も夫婦の営みをしていません、、
というか妊娠中からなのでかれこれ一年以上になります😣😣
もともと妊娠前も回数が多かった訳ではありませんが、今は求めてもきません(笑)
夫婦仲はいいですが、スキンシップというと仕事行く前のハグとキスぐらいです。
出産前は旦那がよく「子供できたら構ってもらえなくなるんやろな~」って言ってたのですが、逆に子供が寝たあとはずっとテレビと携帯ゲーム、、私が構ってもらえてないくらいです。(笑)
二人目はほしいねーって話してるんですけどどうなるのか😣😣
ちなみにダブルベッドに全員寝れないので、私と子供だけ和室で寝ています💦
これからどうなるのか、、😢浮気されても嫌だな~とふと思う日々です。(笑)

コメント

自分から誘ってみたんですか?😲

• ママリ

ママリ

誘ってません!というか誘えません💦
    前にそれらしいことをさらっと言ったら「まあ子供おるからな~」って感じでした。笑

• 7月30日

退会ユーザー

誘っても流されたから誘えなくなってしまったんですね😔 ん〜かなさんはやっぱりもう1度抱かれたいですよね・・・

• 7月30日

うちもそんな感じでしたよー。
結局1歳後半までそんな感じでした(^_^;)

変わったのは、旅行に行ったのがきっかけでした。やはり、日常から離れたのがよかったのかも。

みこ

自分から言ってみたらどうですか?
きっかけがみつからないのかも?
私も自分から言いましたよ♪
それからはたまにあります\(^ω^)/

♡ゆずゆず♡

スキンシップがあるだけ全然良いと思いますよ(^^)うちは全くないですw
キスなんて何ヶ月してないんだろ🤔w下手すれば下の子が出来てからしたっけ?って感じですm(._.)m

ぴえろ

旦那さんも気を使ってるのかも知れませんよ?
育児で大変だろうなーとか(´・ω・`;)