※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
ココロ・悩み

イライラに効くピルを知っている方いますか?受診は婦人科でしょうか。マーベロン28を服用中ですが、生理で精神症状がひどく、安定剤も効かず、イライラや感情的になります。毎月の苦痛が辛く、子宮を取りたいほどです。

イライラに効くピルを、知っている方いますか?
受診するなら婦人科でしょうか…。

今はマーベロン28を服用中ですが今回の生理は精神症状がひどく、安定剤のジアゼパムも効きません。
すぐにカッとなって物を投げてしまいます。子どもの世話をしていて、歯磨きしている時に手に車のおもちゃをぶつけられて痛くて、奪って投げたら当てるつもりなかったけれど、テレビに当たって壊してしまいました。本当に恥ずかしいくらいです。

周りが見えていない、物に当たる、泣く、眠たい、イライラする、感情的になる、怒鳴る、叩く、死にたくなる、生理痛。

こんなに生理に振り回されて毎月が苦痛で苦痛で子宮を取りたいくらいです。アドバイスお願いします。

コメント

しーちゃん

病院行くなら心療内科とかじゃないですか?

ピルが体に合っていないんじゃ
ないでしようか?😞

アンジュ28を
使用してましたが
特にイライラするというのは
全くなかったです😵

• ナオママ

ナオママ

アンジュは使ったことがないです。ピルの変更、相談してみます。

• 7月30日
オガオガ

私はトリキュラーを使っていました。自分には一番合っていました。多少のイライラはしょうがないですけどね…。

• ナオママ

ナオママ

なんか月によってイライラが軽い時もあったような気がします。今月は特にひどくて…精神科の薬も効かないレベルで、子どもにも悪影響なので対処しなければと思いまして。

• 7月31日
  • オガオガ

オガオガ

私もマーベロンを一回使った事がありますが、なぜかは忘れましたが合わずに、トリキュラーにしました。一番長く飲めたのがトリキュラーでした。

• 7月31日