※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまやま
雑談・つぶやき

今日1日家の中に居た夫は、私が言ってオムツ替え1回とミルクあげる(作っ…

今日1日家の中に居た夫は、私が言ってオムツ替え1回とミルクあげる(作ったのは私)のを1回しました。多分お尻に根が生えてたみたいで。まだ息子も小さいですしあやしもせずテレビの前から動かず。でも掃除機、風呂掃除、うさちゃんの世話はしてくれました。感謝すべきです。十分ですよね。感謝すべきなんですけど、私の欲ですね😩

みなさんの旦那さん、今日はこれしてくれたー!みたいなのあったら教えて欲しいです✨✨

コメント

やっぱりしょうが好き

朝の息子のトイレ、洗濯物たたむ(一緒に)、マットレスなどを上げて除湿機かける、米研ぎ、洗い物、寝かしつけですかね(´・ω・`)

• やまやま

やまやま

わー✨✨✨お子さんのトイレって助かりますよね⁉︎
    いつもそれくらいですか〜?お休み限定ですか⁉︎

• 7月30日
  • やまやま

やまやま

早速お返事ありがとうございます😊

• 7月30日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

言わないと連れてかなかったりするんでやらせてます笑
    あとオムツ(ウンチ)替えてくれましたが、休みの日は書いたことは主人にやってもらってます

平日は朝早く出て行くのでトイレは息子が早く起きたらやってくれる時もあります
    息子がパパっ子なので、ついて回りいなくなったりトイレに鍵かけて入ると泣いて怒ります笑

• 7月30日
  • やまやま

やまやま

えー!パパっ子なんですね!(◎_◎;)やはり言わないとやらないんですかね、男性は…でもパパっ子はいいですね😊

• 7月30日
maka

お昼3時間見てくれて昼寝さしてくれました!!
昼寝できるけどいつ起こされるかわからないよりぐっすり♡
旦那あざーす!!\(^^)/

• やまやま

やまやま

お返事ありがとうございます!
    私も1時間でも代わるよーってセリフ待ってたんですけど…

• 7月30日
  • maka

maka

男の人は言わないとしないですよね!
    逆に言われたことしかしないし(ノД`)
    うちは言い通します。笑

• 7月30日
  • やまやま

やまやま

そうですよね〜言わないとですね!
    でも唯一の彼の休みに言おうか我慢しようか悩んじゃって💦

• 7月30日
  • maka

maka

旦那さんはどんな方ですか?
    唯一の休みの1時間分けてもらっても良くないですか?
    ゆっくりさしてもらってから
    また頑張ればいいと私は思います。

その旦那さんによると思いますけど、、うちの旦那さんは娘にメロメロで2人の子供やから!って言うてくれる人です。優しくしないとと思いつつイライラしますけどね😂

• 7月30日
  • やまやま

やまやま

夫は40歳で初めての子だったのでメロメロです!ただ息子に笑いかけるしかしない?できない?みたいで、泣いてたら近付かないです💦頼んだらしてくれるとは思うので、言わない私もいけないな〜って思いました😥
    朝は8時とか9時に(毎日)に起きてきて出勤、夜は19時には家に居るんで日曜日しか休みはないですけどよそのお宅よりはマシなんじゃないの〜?って思ってて💦そんなに疲れる〜?とか思いまして…
    すみません、長くなってしまいました💦

• 7月30日
maka

男の人って泣かれるとダメみたいですねー!
うちも初めはオロオロしてました!笑

頼んでしてくれるならどんどん頼みましょう😂😂
せっかくの休みでもこっちは休み無しなんです。1時間あっとゆーまです!
休み何してた?で終わるより父と子のコミュニケーションと思ってもらって。
養ってもらってる気持ちを忘れずに頼る所は頼りましょう!

• やまやま

やまやま

すみません💦お話聞いて頂いた感じになってしまいました💦💦
    そうですね、今日の夫ならパソコン、カタカタしてた…で終わりです。
    来週は思い切って言わねば…ですね。
    ありがとうございます😊

• 7月30日
  • maka

maka

いえいえ🙌
    お子さん7ヵ月やったら色々遊べるんじゃないですかー?😍
    うちも早くそんくらいになってほしいです✨
    来週は是非頑張ってください\(^^)/

• 7月30日
  • やまやま

やまやま

それがまだ修正4カ月でして、1歳近くなってくれたら変わるかな〜と私も思ってます!😆
    頑張ります!

• 7月30日
せい

朝からほぼ1日、あやして、遊んで、おむつ替えて、子どもの相手してくれました!
お昼寝の寝かしつけ、夕飯作りと片付けもしてくれて感謝です⭐
うちは、土日休みなので、少し余裕があるのかもですが
休日は、普段あんまり関われないぶん、たくさん面倒みてくれます!

• やまやま

やまやま

まぁ✨✨なんと素晴らしい旦那さん‼︎
    ごはん作れるのは大きいです!うちは三食出てくるの待ってます…
    あと朝起きて欲しいですー( ̄∇ ̄)

• 7月30日