※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

ツワリが治らず、重症妊娠悪阻で苦しんでいます。家事や育児ができず、辛くて涙が止まりません。なぜ個人差があるのか、辛さから解放されたいです。

ツワリが治りません。重症妊娠悪阻で3度目の入院から金曜日退院して昨日は大丈夫だったものの、今日の午後からまた吐きはじめました。いつ終わるのやら...。もう流石にメンタルぼろぼろです。実家にお世話になってますが家事も育児もできず、上の子の匂いですら吐いてしまう。申し訳なくて涙が止まらない。もう辛すぎる...。なんでツワリってこんなに個人差があるんでしょうか。なんで私はこんなに...って。思考回路もマイナスなことばっか。本当にこの辛さから解放されたい。

コメント

なおたん*✧︎

大丈夫ですか!?💧本当に辛いですよね…私も重症妊娠悪阻で入院し産むまであったのでこれがトラウマになり2人目を躊躇する理由の1つとなっております…。
14週も点滴受けてました。ボロボロになりますよね…どうか無理なさらずお過ごしください。。

• はるはる

はるはる

ありがとうございます😢
    辛すぎるー。14週も点滴生活だったんですね。私も頑張らないといけないですね!

• 7月31日
へなへな

わかります😭私も重症妊娠悪阻で入院3週間目です😭辛いですよね。先が見えないしいつ終わるって保証もないし本当に憂鬱で自分たちが望んだ子なのに今はそれどころではなくて赤ちゃんにも申し訳ないし😭毎日毎日泣いています😭😭😭
頑張って乗り越えましょう❤️

• はるはる

はるはる

そうなんですね!私も今日また病院に逆戻りです。本当に泣けてきますよね😢頑張りましょう!元気でました♡!

• 7月31日
なつ

すごく分かります。メンタルボロボロになりますよね。私は毎日『もう赤ちゃんと死にたい』と、涙が止まりません😓

また入院することになったのですよね。少し安心しました…
重症妊娠悪阻での家事育児は絶対に無理です。自分を責めないで下さいね。

• はるはる

はるはる

共感して貰えるだけで救われます😭
    本当自分責めるし、体力もほんとになくなってしまって...
    不安ばかりです😢

• 8月5日