※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊娠・出産

妊娠24週で、水っぽいおりものが出て臭いが気になります。膣に薬を入れたが改善せず、同じ経験をした方いますか?

妊娠24週です。
妊娠4ヶ月ぐらいから、水っぽいおりものが出るようになりました。
ただ、臭いがアンモニアの様な、生臭い様な臭いで、ズボンを履いてもわかります。
量も500円玉より一回り大きいぐらいのシミがパンツにつき、ズボンまで湿らすほどです。
検診で先生に話をして、膣に薬を入れて貰いましたが、詳しい検査はしてません。また、改善もしてません。
同じような体験をした方、いらっしゃいますか?

コメント

ガンジタじゃないですか?( ・_ゝ・)

• れいちゃん

れいちゃん

カンジタですかね?臭いが酷すぎるので、再度先生に相談します。

• 7月30日

退会ユーザー

早めに相談をおすすめします!

• 7月31日

水っぽいおりものあたしもよくでます!そのたんびに検診でいいますが大丈夫とおもうよーていわれました(^ ^)培養検査みたいなおりもの検査も最近しました(╹◡╹)

• れいちゃん

れいちゃん

本当ですか?私も結果水っぽいおりものが多いので、まさか破水かと思いましたが、チョロチョロ出ないなら大丈夫と言われました。
    私も検査してもらえる様に、お願いしてみます?

• 7月30日

退会ユーザー

わかります!!
    チョロチョロ出ないか最近はトイレするときも力を入れたら尿が止まるかとか色々してます!
    破水の場合は調節できないらしいので(゚∀゚)検診のたびにおりものきになります!といっていたら検査してくれましたのでいってみるのもありですね!

• 7月31日
あんぱん

臭いがあるのであれば、細菌性膣炎だと思います>_<
改善しないのであれば、また相談した方がいいです!!私は薬処方されてすぐ治りました!

• れいちゃん

れいちゃん

薬で治りましたか?羨ましいです!
    私も検診のたびに言ってるのですが、改善しなくて不安になりました。
    薬についても聞いてみたいと思います?

• 7月30日