※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりーん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、前回子宮頚がんで円錐切除し、今出血があり不安。明日の健診で診てもらえるでしょうか?

ただいま妊娠5ヶ月です。
前回の妊娠中には、子宮頚がんで円錐切除など、で第一子を無事に出産する事が出来ました。
今回は悪阻は酷くても、特に今まで不正出血もなく、検査も引っかかることなく来てたのに、昼寝してトイレに行ったら、茶色い出血が…。。量もたいしたことなさそうなのに、不安な気持ちで、、ちょうど明日は4週空いての久々の健診なので、明日になれば診てもらえるのですが…

コメント

まあちゃん

腹痛やさらに出血するようなら病院に電話された方がいいかと思います(^^)

• ゆーりーん

ゆーりーん

コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 7月30日
ちゅっころ

出血怖いですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
私も安定期前まで出血に悩まされその度病院駆け込んでました💭

• ゆーりーん

ゆーりーん

コメントありがとうございます‼︎
    そうだったんですね(●∋д∈●;)先ほど、病院に電話して状況説明したら、明日診ましょうという事になりました。安定期後はそんなに出血はなかったですか?

• 7月30日
  • ちゅっころ

ちゅっころ

明日までドキドキしますね( ˊ• ·̭ •̥ )
    なんか、茶色い出血は古い出血が溜まったのが外に出ると聞いた事がありますが個人差ありますもんね…

安定期入った頃から落ち付きましたよ!それまでは鮮血だったり茶色かったりピンクっぽいのだったり…
    中々止まりませんでした。私の場合は切迫流産でした😢💦
    ゆーりーんさんは今は出血止まってますか?

• 7月30日
  • ゆーりーん

ゆーりーん

鮮血だったりもあったんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)切迫流産とは大変な思いをされましたね。
    何ごともなく今回の出産を終えたくて、余計に少しの出血にもビビってしまってます。何回もチェックしてしまいますが、今は止まってるみたいです。

• 7月30日
  • ちゅっころ

ちゅっころ

なんとか乗り切りお腹の赤ちゃん頑張ってくれました😢❤️
    産まれるまでなにがあるかわかりませんよね…
    何回もチェックしちゃうのすごく分かります。。
    明日の検診無事おわりますように!!

• 7月30日
  • ゆーりーん

ゆーりーん

ありがとうございます‼︎明日、気持ちがまた晴れて帰ってこれるようにしたいです‼︎
    こうやって不安な気持ちを共有させてもらえて助かりました

• 7月30日