※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりんご
雑談・つぶやき

看護師をしています。今月は2週間ほど悪阻が辛くて休職させてもらいまし…

こんばんは!看護師をしています。今月は2週間ほど悪阻が辛くて休職させてもらいました。病棟勤務でしたが、来月からは同じ院内の検診センターで保健師として働きます。明日久しぶりに病院へ行き前の病棟とこれからお世話になる部署へ挨拶に行く予定です。久しぶりの病棟で、しかもお休みして迷惑をかけてしまったこともありとても行きづらいです(´・ω・`)けじめは大切なのでしっかり挨拶はしたいと思っていますが、こんな小心者の私に皆さん勇気をください‼︎

コメント

kk

私も休んでいましたが、近々復帰です。1ヶ月ほど休んでいたので、緊張しています。。怖いですよね!悪いことはしてないけども!一緒に頑張りましょう!きっと大丈夫!!

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます!同じ境遇で頑張ってる方がいると思えると心強いです(*^^*)頑張りましょう‼︎

• 7月31日
ちひろ

あたしも看護師です(^ ^)
先輩には悪阻や切迫で休んでいた方も多かったし、あたしもみんなには妊娠中「身体を大事にしな」とかいつも言われていました。
お腹の子を守れるのは母だし、ずる休みじゃないんだから★
しっかり挨拶してケジメをつけましょう!

えらそうにすみません‥

• さやりんご

さやりんご

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!しっかり挨拶してきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月31日