※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子のママです。ベビー服は何枚持っていますか?色々あるから欲しくなっちゃうんです。

生後1ヶ月の男の子のママです。みなさんはベビー服は何枚くらい持っていますか?色々あるから欲しくなっちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄)笑

コメント

すもも

肌着じゃない、まともな?やつは5嫡ぐらいです😂笑

ついつい買っちゃうんですけど遠出出来ないので家でオシャレさせてます笑

• はるなつ

はるなつ

私は半袖のカバーオール4着、長袖が5着あるのですが、買おうか迷ってます😅
    うちも遠出をあまりしないので家で楽しんでます✨

• 7月30日
ユミるん

肌着5着、おしゃれ用も5着です。ついつい可愛いのを見ると買ってしまいます。いつの間にか自分のよりも息子のを買うようになりました(笑)

• はるなつ

はるなつ

わかります!
    つい買っちゃうんですよね(^^;)

• 7月30日
とぅん

肌着は6まい、外出用のカバーオール?は5着ありますが、でかすぎて着れないのが2着あるので…3着ってとこです!笑

私も可愛くて買いたくなっちゃうんですけど外出なんて全然しないし、買うか迷ってます😂