※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

8ヶ月前に出産をして体は元に戻ってきつつありますが今になっておっぱぃ…

8ヶ月前に出産をして
体は元に戻ってきつつありますが

今になっておっぱぃと、体の乾燥(お腹周り

急にひどくなりました💦💦

そして、産後の黒ずみは体に少し
現れて、おっぱい(乳首以外のところ)の肌も
少し黒ずんでいます。。
しかし、今回乾燥しているのは
その黒ずんだとこなのです_:(´ཀ`」 ∠):

まるで、脱皮のような感じで、くろいとこだけ
剥けてるような…特に胸は目立ちます。
同じような方、もしくは
良いスキンケアなどありましたら
教えてください😂💦💦

夏なのにこんなに乾燥するのは
はじめてなので産後のせいだとおもっていますww

コメント

❥

十分に保湿してれば治りますよ^ - ^