※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
家族・旦那

生活が苦しいのに土日は寝てばかりの旦那にイライラします。昨日は朝10…

生活が苦しいのに土日は寝てばかりの旦那にイライラします。
昨日は朝10時まで寝て、13時から18時まで昼寝してました。日中は3時間ぐらいしか起きてません。
我が家は2才の双子をかかえる4人家族で家のローン9万旦那は鬱になってから収入が減り月17万しかもらってません。
私もパートに出てますがそれでも生活は毎月赤字です。
寝てる暇あるなら副業やいらないもの売ったり少しでもお金を増やす努力をしてほしいです。
こんなに寝てばかりの旦那はうちだけですか??
ちなみに仕事はホワイト企業で朝8時に家をでて20時にはうちに付いてますので激務ではないです。

コメント

るちぇ

鬱は治ったんですかね?😵
月17万で家のローン9万ってどう考えても無理ですね。ご主人がその状況に責任とか焦りを感じてたらもっと行動すると思うのですが、、、小さいお子さんが二人もいるのに大変ですね😭

  • もんた

    もんた

    昔は私も正社員してたので協力して返済してたのですが、子持ちになり収入はへってしまったので大赤字です。
    鬱はなおってないです(ToT)

    • 7月30日
木実

旦那さん土日休みですか?
それだと寝すぎですね‥
副業するしないにせよ、子供の相手とかしてくれたらママも楽ですよね!

  • もんた

    もんた

    土日休みです。
    その起きてる数時間は子供みてくれますが、すぐ寝ちゃうのであまり意味ないです。。
    どうしたらいいのか困ってます。

    • 7月30日
s。💓

家の主人のお義父さんがうつ病でもう二十年以上働けてません😶
私はうつ病に理解がないので関わってませんが
うつ病の方に頑張れは言わないでって言われました...お金のことでも散々苦しめられてきたので
ほぼ関係を切ってます。
旦那さんはうつ病にかかってから何年経っていますか?