※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

昨日は機嫌よく、仕事前に明日はプールでも行くか〜〜って息子に言って…

昨日は機嫌よく、仕事前に明日はプールでも行くか〜〜
って息子に言っていたのに。
今日一日中寝てる😓
ほんと期待させないでほしい…
起きて話しかけてきたと思ったらキレ気味だし…
こっちは新生児の頻回授乳で一日中眠いけど
日中は上の子の相手しなきゃなのに😪😪😪

週一の休みだから本人に文句は言わないけど
週一の休みくらい上の子連れ出してあげてほしい
って思ってるところに期待するような発言。
それをドタキャン。
1番腹立つパターンだわ。

コメント

rin&koto&chihaママ

ありますよね。うちは出かけられず実家で泥遊びしてたら勝手に家に行ってるからとかって1人で帰っちゃいましたよ。実家が目の前だからいいけどなになんって思います。

• ぐでたま

ぐでたま

女が子ども見るのが当たり前で男は1人で好き勝手動けるからいいですよね。ほんと何なんって思いますよね。

• 7月30日
  • rin&koto&chihaママ

そんなもんですよ。友達なんか子供具合悪いのにちゃっかりゲオからDVD借りて見てたらしくきれてました(笑)あてにしないのが1番だけどあてにされないのって・・・悲しい

• 7月30日
  • ぐでたま

ぐでたま

呆れますね😓子どもがいても自分優先なんですかねぇ。普段は当てにしてないんです。居ないものと考えて生活してます。けど今回のは…期待させといての裏切りなので最初から期待させないで欲しかったです。

• 7月30日
  • rin&koto&chihaママ

うちは、最初からいけない約束は絶対しないでと言ってあります。子供はいつまでも覚えてますからね。

• 7月30日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですよね⚡️うちも今後そういう決まりごと作ります!!

• 7月30日
みっこ♡

もう、全く同じ状況です😫‼️
ウチも昨日は、旦那の機嫌がよく、上の子どもたちに、プールでも行くか!って言ってて、今年は3人目も生まれたから助かるなと思ってたら、今朝になって、今日は天気悪いから風邪ひくし、プールやめて、買い物ついでにゲーセン連れて行ってあげる!って話になってて…
行くって言ってたプール、屋内で天気関係ねーし!ゲーセンなんて私1人でも連れていけるわ!って思ってイライラ…
基本的に、わたしは旦那頼らずに動いてしまうんで、だったらわたしが連れてくわ!ってできない、赤ちゃんがいて動けないから余計に悔しい!

子どもの期待を裏切ることが許せない〜!

• ぐでたま

ぐでたま

ほんと同じ状況ですね😭うちは2歳で昨日旦那が言ったこと覚えてないからまだいいですが(ほんとはよくないけど!)、8歳と5歳だとしっかり覚えてるはずだし、何よりこっちが子どもとの約束は守れよ!って腹立ちますよね😔😠
    私も基本、旦那を当てにせず1人で何処にでも子ども連れて行きますが、今は下が生まれたばかりで一ヶ月も経ってないので外出出来なくて上の子も家から出られない日が続いてるので可哀想で😢
    その日の気分で発言、気分でドタキャン。ほんとやめて欲しいです。

• 7月30日