※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

写真で女の子と判定されたが、知人は後で男の子だと判明。コーヒー豆のようなものがあるが女の子マークとして良いか悩んでいる。洋服の準備を始めたい。皆さんの意見を聞かせてください。

21週で先生に女の子と判定してもらいましたが、最近知り合いの妊婦さんが女の子と言われてたのに、8ヶ月で男の子とわかりました。写真は正面を向いているものですが、股にコーヒー豆に見えますが女の子マークと思っても良いのでしょうか?そろそろ洋服の準備を始めたいなって思っているので!
みなさんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします(^_^)

コメント

canaria

女の子って産まれるまで判定難しいみたいですよ😓
男の子だとシンボル付いてたら結構確率高いみたいですが😂もう少し先になって男の子だって言われたら、確率は男の子かなとは思います😓

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    男の子って言われて女の子が産まれることは少ないけど、逆は意外にあるみたいですね。
    もう少し洋服の準備は待ってみます(^_^)

• 7月30日
sarasara

産む寸前まで女の子確定!と言われており産んだら
男の子でみんな驚いていましたし
先生もあれ?!(笑)ってなってました😅
割れ目がくっきりしていたら
女の子だとは思いますが
うちの子もちいさんの赤ちゃんに
近いようなエコーで男の子が
出てきたのでもう少し待ったほうが
良さそうですね😁

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    それはびっくりしますよね(^^;)
    もう少し楽しみに待ってみます(^_^)

• 7月30日