※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
その他の疑問

来月、パパが1日子供達を見ててくれるようなので私は一人で自由時間を満…

来月、パパが1日子供達を見ててくれるようなので私は一人で自由時間を満喫したいと思ってます☺✨友達と焼肉ランチに行くことは決まったのですがあとは何をしようか考えています⭐⭐
美容院はまた別な日に子供達をパパにお願いして行ってくるつもりでいるので美容院以外で何かリフレッシュできることを教えていただければと思います✨参考にさせてください!!よろしくお願いします☺

でもきっと子供達が気になりすぎてランチ終わったら帰ってきてしまうんだろうな😅😅

コメント

めぐみん♪

マッサージとか映画とかどうですか?

• kuma

kuma

回答ありがとうございます⭐
    恥ずかしながらマッサージ行ったことがないんです...肩こりが最近気になるので行ってみてもいいかもしれません✨映画!!もいいですねーー🎶🎶本当子供達とは絶対に行けない場所ですもんね⭐⭐

• 7月30日
sarasara

ゆっくりショッピングか
カラオケか
夏なので海行くとかどうですか?😀

• kuma

kuma

海に行くには少し時間が足りなさそうですが、カラオケいいですね✨✨一人カラオケ行ったことないですが、チャレンジしてもいいかもしれません😆🎶

• 7月30日
ママリ

私は先日朝から夜まで夫に預けて、ブランチ→映画→ショッピング→焼肉ディナーしてきました🎵

• kuma

kuma

映画からのショッピングいいですね😆✨✨
    さらに焼肉ディナーまで😍😍
    定期的にパパに見てもらってるんですか☺??

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね!2ヶ月に一回くらいは朝から夜遅くまで預けて思いっきり遊んできます 笑

• 7月30日
  • kuma

kuma

羨ましい!!!私も2ヵ月に1回くらいは...と旦那に掛け合ってみます☺☺
    ママも息抜き必要ですよね😅✨✨
    離乳食始まる前は、完母でしたか??パパに預けてるときだけミルクあげて...という感じでしたか??

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

混合ですが、1日預けるようになったのは完ミ+離乳食始まってからです💡

• 7月30日
☆krn☆

岩盤浴はどうですか?
妊娠前は月1ペースで通っていましたが汗をたくさんかけるので、すっきりできます😉

• kuma

kuma

岩盤浴!!!すごくすっきりしそうですね☺☺
    近場で岩盤浴やってるところあるかどうか調べてみます✨✨

• 7月30日
kana

羨ましいです(つд`)下の子も見てくれる旦那さん素敵ですね!!!私も自由時間欲しいです(T_T)美容室すら行けなくて(T^T)
時間あったらゆっくりショッピング、子どもがはいれないようなカフェ、映画行きたいです♪(´ε` )

• kuma

kuma

最近ミルク飲んでくれなくて、預けられるかどうかは、これから子供がミルクを飲めるようになればの話なんですが😅😅
    カフェいいですね☺☺ケーキとか一口一口じっくり味わって食べたいですね😆✨

• 7月30日