※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

お腹の痛みと下痢が続いていて、透明で黄色いヌルっとしたものが出た。おりものかおしるしか不安。予定日まで11日あるが、赤ちゃんが近づいているか心配。

汚い話ですいません(@_@;)

今日の朝から下痢のようなお腹の痛みがあり
トイレに行っても収まらず、、
何回か腰痛と腹痛を繰り返していました。

横になって痛みも収まり、2時間ほど睡眠をして
トイレに行くと下着に透明と薄い黄色?のヌルっとしたものが付いていました。
これはおりものなのか‥
それともおしるしなのか‥

予定日まであと11日ありますが、
皆さんこんなもんでしょうか?
赤ちゃんに会える日はもう近いんでしょうか?♡

コメント

♡Umi.mama♡

粘液栓ではないでしょうか?だとしたらおしるしのような物ですよ^o^
37w以降ならいつ生まれてもおかしくないですね!頑張ってください(*´ω`*)!

  • ゆか

    ゆか

    粘液栓ですか😳
    初めて知りました(゚∀゚)
    血液が混じってなくてもおしるしなんですね!

    ありがとうございます!
    頑張ります😄

    • 7月30日
xみきx

腰痛や腹痛は前駆陣痛だと思いますよ^_^

下着に着いたのは粘膜栓だと思います。
子宮口が開き始めると子宮口の入り口にある物が剥がれて出て来るみたいですよ!

私は予定日の12日前に粘膜栓が出て、前駆陣痛があり、翌日に鮮血のおしるしが来て、そのまま本陣痛が付いて予定日の11日前に4人目を出産しましたよー

もう少しで会えますね!!
残り少ないマタニティライフを楽しんで下さいね(*≧∀≦*)

  • ゆか

    ゆか

    前駆陣痛ですか( ´﹀` )
    粘膜栓がでたら、すぐにおしるしが来るんですかね?

    陣痛怖いですが、あと少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😄

    • 7月30日
  • xみきx

    xみきx

    3人目と4人目は粘膜栓の翌日におしるしが来て、それと同時に陣痛がきましたが、私は1人目と2人目の時は粘膜栓やおしるしも無く、陣痛が来ました。

    だからこればっかりはわからないですね…

    私も陣痛は何度体験しても怖いし痛いけど、出産した時のやりきった感は快感です 笑

    頑張って下さい!!!

    • 7月31日